忍者ブログ

散文置き場partⅢ

風の吹くまま気の向くまま。ネタが思いついたときの書き散らし文置き場兼日記です。 散文の流用禁止、一応著作権の主張させていただきます。(ここに含むものはいろいろありますが) エロ話も放置してますので18歳以上の女性の方のみご覧ください。 なお拍手レスに関しましては内容によってはお答えできかねるときも有りますのでご了承くださいませ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて

再度の投稿テストです。


もそっとマメに更新かけたい希望。

拍手[0回]

PR

生きてます…

絶賛残業週間中でございます
なんだか月を追うごとに求められるスキルがアホのようにうなぎ登りしてる気がして大変モヤッとしてみたりしてるんですが…取りあえず大きな一山をちょいと手抜きでやり過ごして脱走してまいりました。
つかもう残業時間ちっとも減らん慣れたら減るって誰が言ったんだろう…明らかに増えてますから~
とここでぼやいてもしょうがないんだけどさぼやかないとやってられん

さてさて明日はシティ、でいいんだよね…私日付間違ってないよねと不安になってみる残業週間は日付の感覚が全く麻痺してしまうので…つーかここ2週ばかりほぼ毎日電源いれたとこでがっつりおっこちてたんでかなり浦島太郎ですついでに全然原稿進んでな…
空き時間をなんとか捻出しないとマジヤバい…
今度こそ頑張んないと

帰ってから時間あるかしら…

拍手[0回]

オノレ

今から出勤です…週中はコレだから勘弁してほしいもんですよ
グダグダイヤに帰りも悩まされるんだろうな~と思いつつ行ってきます~

拍手[0回]

さすがに

遠征直前からこっち、含めて帰宅がいわゆる深夜帯が連日続いていたのですが。
接近のため今日はさすがにみんなが早上がり。っても楽に一時間残業してるってのが…
外覗いたときのあまりの大雨にキョドってたら社長自ら出してくれたのはありがたいやらなんやら。何故だかプチ観光付きでちょっと笑ってしまった。そうか、ヤッパリここは都内だったんだ、と(笑。どんだけ下町だと思ってんだ)
とりあえず状況が判らないまま、ちょうどホームに止まってた電車に飛び乗って終点まで。後二駅がどうなるかなーと思ったらまだそこまで荒れてないうちだったようで、無事帰宅・・・・・マンションの通路、それもエレベーターから我が家の玄関先までの十数メートルの間にビショヌレになりましたけどね!(ちょうえがお)これじゃタクっても一緒だったよ。

つーか。
語りたいこと語れないうちに一週間過ぎますけどどうよ。
外は外でえらく賑やかくていつか窓破られるんじゃなかろうかとどきどき中。ロッコがついに誰かが暴れてると勘違いして吠え出しましたよ。
明日も台風の動きいかんによっては午前中くらい足止め食いそうだし。むーん。

拍手[0回]

時間がねぇぇぇぇ!

大阪絡みの楽しかったあーんなことやこーんなことを早くまとめたいんですが、仕事復帰したとたんおっそろしく時間がありません。。。 時差が出ると思いますがもうしばらくお待ちください。。。(それまでの記憶が心配ですが) あ、先日騒いでたフラッシュメモリは無事回収できました~。

拍手[0回]

進行状況…

締め切りまで後何日だっけ…

以前書いてたのをなんとか組み込むのに成功、それでも予定枚数にまだ足りてない現状に頭抱え中です
やっぱ腰が響いてますわ…横になったままではマウスは何とか使えてもキーボードが打ちにくくて挫折しまくってたし

現在で細切れ錬成した物をに送って組み込む作業をしてますが…これも全体が見えないからやっぱやりにくいなぁ…なんかいい方法はないものかと思案中ですその前にもっと前からやれと言う声が聞こえる気もしますがスルーの方向で
はう~~~

拍手[0回]

うにょ~ん…

土曜に書いてた日記うっかり全消ししてからやさぐれて書く気になれずうだってました。 

つーか仕事始まるとやっぱ平日の更新はしづらいもので、週末逃すと間があく間があく

とはいえ明日は順調なら帰ったらロッコがいない、となるとそれはそれで落ち着かないだろうし…しかし母のが半ベソになってるってのは何故なんだとそこで考えてみてそういや我が家では避妊なり去勢なりってのは初めてであることに気がつきました。今までってほとんど必要性感じなかったんですよねで飼ってる分には。あんまり小さいのを飼ったことがなかったのも一つ、雄雌飼っても一緒の場所においてなかったのも一つなんでしょうけど…ただ今回の場合は別の病気を併発する可能性ってのがどうしても無視できなくて。どうせやるならもっと早くやれればよかったんですけど、ここに飼い主のあきらめの悪さが
…ロッコの、ほんとに見たかったんですよぅ… 

某所に参入落書きに色つけてみました。
j1.gif
お前アルエドはどうした、とセルフ突っ込み。

あうう~~ロッコ~ロッコ~~~

拍手[0回]

HN:
御先蓮
HP:
性別:
女性

吟遊コラボ用
by 御先
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
Powered by SHINOBI.JP

こちらからでもどうぞ^^


Flying Icon
忍者ブログ [PR]
Template by repe