忍者ブログ

散文置き場partⅢ

風の吹くまま気の向くまま。ネタが思いついたときの書き散らし文置き場兼日記です。 散文の流用禁止、一応著作権の主張させていただきます。(ここに含むものはいろいろありますが) エロ話も放置してますので18歳以上の女性の方のみご覧ください。 なお拍手レスに関しましては内容によってはお答えできかねるときも有りますのでご了承くださいませ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販に関しまして

ピクシブの方で先日BOOTHという通販サービスが始まりました。
現在R指定は未対応とのことですが、様子みつつ通販システムを移行して行こうと考えています。

というのも体調の波が相変わらず大きいこともあり、通販のご希望をお待たせしてしまう事態が起こってしまいましたもので、面倒見ていただけるものならお任せしてしまおうかなって思っています。
まずはR指定が入っていないものからお願いしていこうかと思っていますので、宜しければご覧ください。
年明けから移動開始しようと思っています。

それと年明けの菜園は参加を見合わせます。うーん、菜園でも委託受けていただけると助かるんですけどね…。
代わりでもないですが、2月のヒーローズに参加を検討しています。体調見ながらになるので委託でお願いする確率の方が高そうですが、なんとか遅れてます我愛你出せたらいいなと思っております。

よろしくお願いします。

拍手[0回]

PR

覚書

診断メーカーで禿萌えたのでメモがわりに。


あなたは5時間以内に9RTされたら、執事と主人の関係で片想いの相手に気付かれないように触れるユリウス×ルドガーの、漫画または小説を書きます。 http://shindanmaker.com/293935


RT関係ないけどちょっと練ってみる。

拍手[0回]

ご連絡

入金確認が取れましたVをご購入の方、本日発送させていただきました。
2~3日でお手元に届くかと思いますのでよろしくお願いいたします。

X2合同誌ご注文の方、今しばしお待ちください。

拍手[0回]

☆お知らせ☆

本日お昼までに入金の確認が取れました分の発送をしております。
2~3日中にはお手元にお届け出来るかと思いますので今少しお待ちください。

拍手[0回]

ドクターストップ(´・ω・`)

【ご連絡】

通販ご利用いただくにあたりまして、私の体調の絡みもあり入金確認ができるのが深夜になってしまっています。
金額のみの確認しか現在出来ませんので、恐れ入りますがご入金後にメールでお知らせいただけると助かります。

ご覧になっていただいてるかわかりませんが一応。



続きに体調ボヤキ…(´;ω;`)

拍手[0回]

公式爆弾どこ狙ってますのん

ちょ、下町と兄弟狙ってくるとか反則ですやんwwwwww
這ってでもブキヤ行けということですねわかりまs






えええええええええ(お察しください)

拍手[0回]

引き続き

今までの既刊・完売分や寄稿したものなどモソモソアップしております。
FAはまだまだもっさりあるでェってなもんんで。
何年もやってた&ペース遅いなりにオフ活動してたのでその分の備蓄ばっかですが。

とりま現行で在庫ある分は慌てて支部にもポポイしてきた訳ですが、早速通販ご利用頂きありがとうございます。
入金の確認が取れ次第発送させていただきます。

今月末まであと少しですが、スパーク合わせのアンソロ原稿の最終追い上げなうだったりします。
さすがに追い込まれてくるとヽ(´ー`)ノマターリと艦これしたりするだけの心理的余裕もなく。
一人暮らしということもあって密やかにピーヨピーヨと鳴きながら作業を進めております。
相変わらず深夜タイムが一番落ち着く引きこもり状態です。太陽がすっかり苦手になりました。
医者とかマジ夜にやっててくれればと思うなどと…
もう少し涼しくなったら少しは動けるようになればいいのですが。
人が多いところに出かけるのがひどく苦痛なので、10/末のスパークはお出かけしに行けないだろうなぁとか。
参加したアンソロの発行が重なっているので、本当なら主催さんだけでもご挨拶に行きたいのですが…
ついにイベント行くのもダメになってしまった(´・ω・`)

一応次の直参は11/3の綿商会館で行われるテイルズオンリーに顔を出す予定です。
小規模だからまだ行けるかもしれないって僅かに望み繋いでる感じですが、どのみち近くならないと何ともだったりします。
今やってるアンソロ原稿が済めば自分のモノに集中できる予定なので、予定をぼちぼち消化していきたいと思います。
X2は我愛你のルドガーside早く通販情報に追加せねばですが、兄さんサイドも早いところ書き上げたい。
あと年明けに和モノで一冊しっかりしたのを考えてますのでこちらは目処立ちましたら追記します。
表紙をある絵師様にお願いしてるので今からめっちゃ楽しみ。今でもまさか受けてもらえたのがどことなく信じられないでいますが…(X2の絵師様方の中で個人的に一番好きな方だったりします)
Vは遅れまくってる陰陽をとっとこ仕上げたい。ちょっとエロティックな部分を加味したいのでこれもまた苦戦するのがミエミエなんですけどもね。
FAも軍部もの早く仕上げてしまいたい。表紙仕上がってるのに!印刷から帰ってきて手元にあるのに!
珍しく気に入ってる仕上がりなのでなんとか…なんとか(´;ω;`)
予定を消化する傍から2倍速くらいでネタ出てくるパターンが多いので(書いてる時の方がネタが降りてくる)手が追いつかなくて常に何か書いてる状態っていう、息抜きしたいゲームしたいと喚きながらタイピングしております。(しかし致命的に遅いんですが)

そうそう、昨夜文体診断なるものをやってみました。貴方の文章誰タイプ、みたいなものなのですが、なんと私森鴎外大先生のお弟子さんコースと出てきてクエスチョンマークめっちゃ並べ立てておりました。
ぶっちゃけ殆ど読んだことないってあたりがどういうことなのっていう。
時代背景的には大変目指してるあたりにハマるので、その点では思わずガッツポーズとってしまったですが。
明治後期から大正を経て昭和初期までの、どことなく退廃的な香りのするものが大変好きだったりします。
ガチエロよりお耽美好きです。幾つになってもここだけは変わらないので恐らく死ぬまで引きずっていきそうですね。
少しでも私が書くものにこれが反映されてればいいのですが。

またしばし過去ログというか追加作業が原稿しながら続きます。
夜にでも根性あればまたボヤキに来ます。

拍手[0回]

アカーン

やれやれ、とりま途中までサンプルとかあげてみました。
多少は見るもの出来たかなーってとこでしょうか。

テンプレートが小説サイト風のものがあるのを見つけたのでちょっとらしくなるようにいじってみました。
見やすいかどうかはまた別になってしまうんでしょうが。
早いとこ次の通販可能なものアップしていきたいところですが。
しかしこの深夜帯に腹が減るのはどうしたら薙ぎ払えるんでしょうかね…。

多肉ちゃんのドレスアップは次いつになるんだろうか。

拍手[0回]

あきませんね…

天気に見事に引きずられて朝から吐き気と戦っております。

うん、スミマセン。
ひきこもります。

新刊に関しましては後日通販設定いたします。

拍手[0回]

応急処置で

サイトがまたブッ飛んでますのでこちらでしばし現状報告上げさせていただきます。

なにやら台風が来ているようでお外が怪しいというかなんというか。
湿気に弱い私が戦々恐々としています。

結果としては当日朝まで行けるかどうかわからないんでアレなんですが。
また朝の具合見て参加状況はお知らせします。

拍手[0回]

HN:
御先蓮
HP:
性別:
女性

吟遊コラボ用
by 御先
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
Powered by SHINOBI.JP

こちらからでもどうぞ^^


Flying Icon
忍者ブログ [PR]
Template by repe