忍者ブログ

散文置き場partⅢ

風の吹くまま気の向くまま。ネタが思いついたときの書き散らし文置き場兼日記です。 散文の流用禁止、一応著作権の主張させていただきます。(ここに含むものはいろいろありますが) エロ話も放置してますので18歳以上の女性の方のみご覧ください。 なお拍手レスに関しましては内容によってはお答えできかねるときも有りますのでご了承くださいませ
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うにょ~ん…

土曜に書いてた日記うっかり全消ししてからやさぐれて書く気になれずうだってました。 

つーか仕事始まるとやっぱ平日の更新はしづらいもので、週末逃すと間があく間があく

とはいえ明日は順調なら帰ったらロッコがいない、となるとそれはそれで落ち着かないだろうし…しかし母のが半ベソになってるってのは何故なんだとそこで考えてみてそういや我が家では避妊なり去勢なりってのは初めてであることに気がつきました。今までってほとんど必要性感じなかったんですよねで飼ってる分には。あんまり小さいのを飼ったことがなかったのも一つ、雄雌飼っても一緒の場所においてなかったのも一つなんでしょうけど…ただ今回の場合は別の病気を併発する可能性ってのがどうしても無視できなくて。どうせやるならもっと早くやれればよかったんですけど、ここに飼い主のあきらめの悪さが
…ロッコの、ほんとに見たかったんですよぅ… 

某所に参入落書きに色つけてみました。
j1.gif
お前アルエドはどうした、とセルフ突っ込み。

あうう~~ロッコ~ロッコ~~~

拍手[0回]


ギリギリ飛ぶ前にデータ拾えました・・・・ 
28日12時さん
2日10時&17時さん
一向に拍手の中まで改装の手が伸ばせませんで申し訳ありません。。。。そろそろ拍手の中身もいじって生きたいです・・・つーかガンバリマス

>春さん
うふふ、夏は金魚な私ですまだ実は夏の間に使いたい素材がたくさんあってうずうずしてます
アルエドで走ると言いつつ別のもの描いてておいって感じだけど・・・手慣らしってことで
そうそう、姪っ子もやっぱり黒見てるらしいさすが同い年、とか思ってしまったよ~~今年はかわいい~のと黒基調の大人っぽいのが流行らしいから・・・ちょっと背伸びしたいお年頃だし、なーんて思ってみたり。私も浴衣は紺か白かってイメージなんで目がオロオロしてます
あれかしら、やっぱり現実逃避?時間あると全然やらないのになーと困ったちゃんぶり発揮中です


それから私信。
>銘さん
某所(隠してないから伏せる意味が・・・)だけど長居をする予定はないからご安心めされいってことで行ってみよまいなーんて言ってみる
PR
HN:
御先蓮
HP:
性別:
女性

吟遊コラボ用
by 御先
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
Powered by SHINOBI.JP

こちらからでもどうぞ^^


Flying Icon
忍者ブログ [PR]
Template by repe