忍者ブログ

散文置き場partⅢ

風の吹くまま気の向くまま。ネタが思いついたときの書き散らし文置き場兼日記です。 散文の流用禁止、一応著作権の主張させていただきます。(ここに含むものはいろいろありますが) エロ話も放置してますので18歳以上の女性の方のみご覧ください。 なお拍手レスに関しましては内容によってはお答えできかねるときも有りますのでご了承くださいませ
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっわぁ・・・・・

久しぶりにタイムリーに書けそうなぎゃんぎゃん感想です。昨日は一日引きこもり療養してたので。(ALIオフ行きたかったなー・・・・)

しっかし寒いなー。。。。せめて風がなければまだいいんですが・・・。

拍手[0回]


まずは恒例の一言。

マルコーさん漢。


もうなんだかそこにつきる、かも。


ブリッグズ面がいい感じに肝が据わってるのはお姉さまの肝の据わりっぷり考えれば、ですが・・・。
あらまぁ、北のお国といつの間にどんぱち構えなすったんだ。と思わずスタートで突っ込んでしまったのですが。いやーん、見えないトコでまで時間軸が動き出してる・・・・・まぁ牛先生もココでの戦闘シーンに意味を見出さなかっただけなんでしょうけども。ブリさんとドラクマ側のやり取りが見えてないはずのブリッグズ面の動じなさに思わず吹いてしまった。
しかしこれで兄さんが出てこないの、何回目でしょう。久しぶりのちまっと兄さんにあのあとどうなったんだと普通に思ってしまう。にーさーん!そしてホーパパ!!おぅパパ!!
そして裏切り発覚??であらあら懲りないお方、なんて思ってたら・・・ナルホド。エサですか。
今回の獲物は大物です。まさに。
あの姿見られるのを何より嫌ってたはずのエンヴィーが・・・ですね。
しかしエンヴィーも実働部隊内の知能派(になるんかな・・・)のラストが大佐にやられてから結構散々な目にあってるなぁ・・・。直情型だから頭に血が上るとすぐ暴走するから・・・面白がってるくらいだと結構悪知恵働くくせに。そこらのアンバランスが面白いキャラクターだと思ってはいたんですけども、ね。
マルコーさんの渾身の一撃、キョーレツでした。
エンヴィーに対してたぶん一番思うところのあったヒトなんじゃないかと思うし・・・・あれだけ言葉でいたぶられ力で押さえ込まれ質を取られて身動きつかない状態で長らく雁字搦めにされてたわけだし。
んでもエンヴィー、今までの本体がアレだけ大きかったり必要以上に周りを見下してたのは本来の本体の小ささが原因だったのかな。
スカーの最後の一言がえらく印象的。これも一つの終焉になるんでしょうね・・・。

まだまだ大ボスに届く以前、ですが。ほんっと毎回息詰めて一気に読んで、更に何度か読み返して再確認してまた翌月を待つ、の気が休まらない繰り返しが続いてて。ついていく我々のが神経すり減らしてる気が目いっぱいするんですが(苦笑)
懲りずにまた来月を待とうかと思います。
PR
HN:
御先蓮
HP:
性別:
女性

吟遊コラボ用
by 御先
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
Powered by SHINOBI.JP

こちらからでもどうぞ^^


Flying Icon
忍者ブログ [PR]
Template by repe