忍者ブログ

散文置き場partⅢ

風の吹くまま気の向くまま。ネタが思いついたときの書き散らし文置き場兼日記です。 散文の流用禁止、一応著作権の主張させていただきます。(ここに含むものはいろいろありますが) エロ話も放置してますので18歳以上の女性の方のみご覧ください。 なお拍手レスに関しましては内容によってはお答えできかねるときも有りますのでご了承くださいませ
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルケミ。

途中まで書いた分がフリーズの罠にかかってちょっと凹んでます…。(フリーズが一度じゃないってどんだけ・・・)(でまでフリーズされた・・・・

最近こっち書こうとするとよくなるんで途中でガクンと挫折してしまうのですが
今回初回から参加してたアルケミがファイナルということでがんばってみる

 …しかしよく考えなくても自分出ていくのって昨年秋のお泊まり会込みの参加以来なんだと…
いつも銘さんが萌え補給スキル全開にしてくれてるのですっかり間が空いてるの忘れてましたわ(いつもありがと~


さて本題。 
前日当日通して遠方から出張の碧風さん光さん、銘さんむぎさんにがっつり遊んでいただきました
しかし今回は強風に祟られて観光は全滅するやら
枝降ってきたりのスリリング体験はあるわ某駅で遭難しかけるわ
ある意味貴重な体験ができた、かも
一番はとにかく交通網がほぼ壊滅したことに尽きますね
の時よりひどい春一番ってアリエナイ(初日一時期丸々帰宅路線に止まられたし当日はそもそも最寄りがすでに止まってたし…別路線まで車とばしてようやく行けたって
その分お話はできた感じなんでそれはそれで結果オーライなのかな、とか。 

でもコレで兄弟好きの憩いの場が一つ消えてしまったのかと思うとやっぱどこか寂しいですね
 なにはともあれ主催者さま、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

アフターは上記メンバーにいめさんズッキさんを拉致(笑)銘さんが仕込んでくれたネタに突入してきました
お二人の出会いはなにやら素敵なものを生み出しそうな予感が満載ですよ(笑)わーい期待期待
一人アリカさんのサインにテンションあげておった私すんません、にわかアリヲタ化してますよ・・・。

 しかし後で思ったんですが、コレでコスOKのイベントってなくなっちゃったわけで。光さんの兄さんコス生で見る機会もうないんだーと思ったらやっぱり最後くらい写真撮らせてもらえばよかったかな、とか(光さんの兄さん、めっちゃ好きだったのですよ今回のタキシード姿はまた格別目の保養でした
帰り際に銘さんむぎさんに軽く投下されてになってみたり(苦笑)一気に目が覚めたよコレ

うん、少しずつ、ね。



無理しない程度にがんばります。
そして皆様お疲れ様楽しい週末をありがとうございました

拍手[0回]


今日ようやく交代要員になる方がお二人いらっしゃいました。仕事の方ですね。
一日見てた分には手応えは悪くなかったんですが・・・・うん、続いてくれるといいなぁ。

なんていうか、仕事がこなせないわけじゃない(一部溜まってますが)、人間関係も悪くない、けどどうにも合わないってものがこんなにも心身ともに影響を与えるってのがね。
なんていうか、この一年ちょっとの間、徐々に自分が磨り減っていくって感じがものすごくて。その感覚に焦りがくっついてどんどん余裕がなくなっていくのが判るってのが思ってた以上にキツくて。
躁鬱(医者にかかるほどのものではないんですが・・・引きこもるだけなんで)が出る前に体が参ったのもそういえば初めてだったかも。
あんまり実体験としては体験したくはなかったですが・・・・コレも経験のひとつとして、次こそは公私共に元気に過ごせるお仕事に出会えたらいいな、とか。
贅沢言うならもそっと勉強したいな~・・・。

うをを、でもやっぱまだ胃が痛いよ~~~

PR
HN:
御先蓮
HP:
性別:
女性

吟遊コラボ用
by 御先
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
Powered by SHINOBI.JP

こちらからでもどうぞ^^


Flying Icon
忍者ブログ [PR]
Template by repe