忍者ブログ

散文置き場partⅢ

風の吹くまま気の向くまま。ネタが思いついたときの書き散らし文置き場兼日記です。 散文の流用禁止、一応著作権の主張させていただきます。(ここに含むものはいろいろありますが) エロ話も放置してますので18歳以上の女性の方のみご覧ください。 なお拍手レスに関しましては内容によってはお答えできかねるときも有りますのでご了承くださいませ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンガンネタばれ

当然のように発売日に購入してきてるのですが。ちょいと来訪者に潰されてへたれておりました。久しぶりに真っ当に来たのはいいけどこの日程、来月の大阪狂わなかったら直撃だよ。。。。。。どっかでかけるときほぼ直撃食らってるってこの確立。いらん神経使うからやなんだよなぁ。ってみんなそうか。

さて今月のガンガン。先月の引きが引きだったのでやっぱり一番気になってたのはリザさんでした。欠けるキャラではないとは思っちゃいても・・・・ですな。なんちゅーか今までのセリム君とのギャップがやっぱり、ですね。改めてみるとうーむと思ってしまったり。
んで。金鰤さんですが・・・・改めて本質的に嫌いではないんですが・・・・この人のタイプって一番厄介な犯罪者タイプだなと。冷静に周りとの違いが判断できて、どうしたら回りに溶け込めるか熟知してて。リアルにデスゲームを楽しむ研究者型というか・・・・犯罪心理学の本なんかに取り上げられるタイプのようで。って言ったとこでそういえば牛先生ってそっち系の本も読み漁ってたっけ?と(^_^;)兄さんにいろいろぶっちゃけてたのは立場上兄さんには断れないって言う絶対条件が付随してるからだし。そこででも一筋縄でいかないとこがこの兄弟~~~!とまたテンションが簡単に上がっちゃうとこがやっぱり兄弟スキーだなと自分分析入ってみたり(笑)

・・・・・ノートのキーボードってやっぱり打ちにくいなぁ。さっきから打ちそんじばっかりでいらいらする。。。。(怒)

お姉さまは相変わらずではあるけれど、多少懐に入れてくれだしたのかな?少なくとも敵を同じくする存在とは思ってくれるようになってるのかな~とか?
ウィンは本領発揮(?)だしおいおい泣いてる部下一同、さり気にメスってな(苦笑)
しかし弟天然たらし公認ですかそうですか(^_^;)つーか・・・・この兄弟は~・・・・・・(笑)なんだかアルの性格、だんだん兄さんに近くなってきてませんか・・・・?(笑)
次回はまたバトルスタートになるんでしょうか。




んぎゃー!!プリンターマジでご昇天くさい。。。。。


拍手[0回]

PR
HN:
御先蓮
HP:
性別:
女性

吟遊コラボ用
by 御先
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
Powered by SHINOBI.JP

こちらからでもどうぞ^^


Flying Icon
忍者ブログ [PR]
Template by repe