忍者ブログ

散文置き場partⅢ

風の吹くまま気の向くまま。ネタが思いついたときの書き散らし文置き場兼日記です。 散文の流用禁止、一応著作権の主張させていただきます。(ここに含むものはいろいろありますが) エロ話も放置してますので18歳以上の女性の方のみご覧ください。 なお拍手レスに関しましては内容によってはお答えできかねるときも有りますのでご了承くださいませ
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初仕事と20巻

同日ですよ。。。。お昼御飯買いに行ったコンビニでつい買ってしまった昨日の朝。

帰宅まで目一杯自重強いられましたけどwww

それはともかく。
初仕事でした。労働基本時間が若干短めで都心方向と逆行することもあって通勤が格段に楽です。体力なしの私にはありがたい環境。
・・・電車の本数が思った以上にないのがやや困った状態ですが。
会社のレベルの割に職場規模としては小ぶりであまり殺気立った感もなく。〆日なりの慌ただしさはあったけどもどうかなー。勤まるかなー。
とりあえず覚えるモノの量だけは恐ろしく多いのでちょっと涙目デシタ(^_^;)アレだけの書類の数覚えるんか・・・・;;
つーか職場にちびっこがいても違和感がないってのが素敵ですよ(笑)

さて。20巻。
先日のガンガンでのマエフリネタがここで暴露でした。ね。鋼アニメ2期始動ってことで。
少し前からうわさに上がってるのは聞き及んでたのですが、ほんとに動き出したのですねー^^
ナルホドのこのタイミングでのDVDボックス発売です。マジデドウシヨウ。
つーか参加スタッフが声優陣まで含めて総入れ替えになるというお話を聞いてるのですが・・・・
画力的に劣るようなことはないと思うのですが、原作に今度こそ忠実にということなのでね。
原作の強い兄ちゃんが元気に画面いっぱい暴れてくれるのを楽しみにしていようと思います^^
そしてアルエド再布教を!(そこか)
や、マジで楽しみですよ。原作見てアルエド確信した人ですからv
そしてこそっと突発茶で遊んでくれた皆様ありがとうございました^^うっかり最近のニコ厨ブリ暴露ってしまったですが(^_^;)

ってよくよく考えたらここのところガンガンのネタばれとかサボってますね;;
叫びどころが多すぎて血圧上がりっぱなしですよほんとにね。

・・・・最近マジで血圧上がってるみたいですごい怖いんですが。
動悸が治まらないとか頭が重いとかってのがちょいおっかないです。
マジデヤセナキャ。

近いうちに又近時のお絵かき収録更新予定してます。
圧倒的にボカロが多いのがアレですが(^_^;)現在某所で複数のコラボレーションに参加させていただいてる兼ね合いもありますのでご容赦。そしてこれからひとつ大きなものに関わらせていただく機会いただきましたので、もしかしたらちょっとこっちの更新が間が開き気味になるかもしれませんが・・・・生存はブログリンク内のボカロ向けブログには現状報告してると思いますのでよろしければたまには覗いてやっていただけると。
更新時にトップ絵の描きおろし(もち兄弟)がせめてできるよう頑張ります。

拍手[0回]

PR
HN:
御先蓮
HP:
性別:
女性

吟遊コラボ用
by 御先
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
Powered by SHINOBI.JP

こちらからでもどうぞ^^


Flying Icon
忍者ブログ [PR]
Template by repe