忍者ブログ

散文置き場partⅢ

風の吹くまま気の向くまま。ネタが思いついたときの書き散らし文置き場兼日記です。 散文の流用禁止、一応著作権の主張させていただきます。(ここに含むものはいろいろありますが) エロ話も放置してますので18歳以上の女性の方のみご覧ください。 なお拍手レスに関しましては内容によってはお答えできかねるときも有りますのでご了承くださいませ
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

命のリレー

現在某SNSのコミュニティで素敵なリレーが繋がろうとしています。
飼い主さんのやんごとない事情でどうしても養っていくことの出来なくなったわんこ。大きな子なのでなかなか引取り先が決まらずにご苦労されてたようで。
その里親さんに名乗り出てくださった方のところまで有志の方々で連れて行ってあげようという、命のリレー。
日程とルートが合えば私もお手伝いがしたいと思ってずっと見てたんですが、ルートが外れてしまったこととすでに今夜Projectがスタートしてしまったことでさすがに名乗り出ることが出来ず;(今の職場、あと二日なのです・・・さすがに休めない)
中部圏から東北まで、殆ど日本列島の真ん中を縦断する長距離。何人もの方が名乗り出て、始動したProjectに一生懸命になってます。
わんこ好きさんの優しい気持ちで繋がれてく命のバトン。
無事に里親さんのところに届くことをひたすら祈るのみです。

つーか。
みんながこういう気持ちで命に向き合えれば日々起こる悲しい事件ってほんとに減るだろうにね・・・。




さて、明日はちょっと跳ねてきます(笑)定時でダッシュ!

拍手[0回]


今月のガンガン。
いや当日に書き込んだんだけどね。しのびさんのメンテの影響かなんかしらんけどぶっ飛んで書き直す気力なくなっただけで。
日記書いたの飛ぶと書き直す気、萎えませんか??


つーかもうあまりに気持ちが切羽詰りまくりでいやんです。
牛先生もっとのーーーーーーーんびり描いてくれていいんですよ~~~~~~っっ!!!(叫)
アームストロング家では姉さまがやはり最強ってのがこれで確定されただの久々の師匠の登場がハートつきの『主婦だ』だのグリリンだの兄さん日陰者決定だの改めてくくった髪の位置が高いポニーに萌えだの軍メンツのリレーに脱帽だのブラックハヤテはやっぱり男の子だの(え)。





来月が待ち遠しい反面このあとの怒涛の展開が怖い・・・!!!!(がくぶる)


あっとこれも。
問題の歯ですがとりあえず合格点いただきましたー!2次感染はないらしい。
あとは右・・・・・で大型地雷の除去が終わりそう。(まだもうひとつある)
PR
HN:
御先蓮
HP:
性別:
女性

吟遊コラボ用
by 御先
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
Powered by SHINOBI.JP

こちらからでもどうぞ^^


Flying Icon
忍者ブログ [PR]
Template by repe