忍者ブログ

散文置き場partⅢ

風の吹くまま気の向くまま。ネタが思いついたときの書き散らし文置き場兼日記です。 散文の流用禁止、一応著作権の主張させていただきます。(ここに含むものはいろいろありますが) エロ話も放置してますので18歳以上の女性の方のみご覧ください。 なお拍手レスに関しましては内容によってはお答えできかねるときも有りますのでご了承くださいませ
[234]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gdgd中

なんだかアニメ感想もままならないっちゅー現状でいろいろ多方面に御免なさいませ中です。
すごいいろいろ叫びたいんですがもうなんだかタイミング外すと書きにくいところもあるもので・・・・・またこれは後で。

いよいよ大阪のオンリーまで一週間切りまして、一部の方にはご連絡済みですが改めまして。
諸事情により大阪不参加です。
西の地で兄弟好きさんたちが和気あいあいとしてるのを東の地でめらりとしておる予定であります。

決断したときから少し間が空いて状況も若干緩んではいるんですが・・・どうしてもプラスアルファの要素考えると無理して後に支障(おもに仕事的な意味で)出すようではシャレにならないもので。

なんだか最近ますます思うように動けなくなってきててへこむ回数も格段に増えてますが、生活がいまだ安定しない中ではやむを得ないのかなと自分に言い聞かせております。
ほんといろいろ情けないですけどもね。


それからえーと別方面ですが。
本日ひとつ暫定的ですが提出物が完了しまして。
そちら今月中にはまた笑顔動画にあげられるというお話を聞いております。
他の方との兼ね合いもありますので、また詳細わかりましたらお知らせします。

ってことで取り急ぎの生存報告でした。

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
御先蓮
HP:
性別:
女性

吟遊コラボ用
by 御先
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
Powered by SHINOBI.JP

こちらからでもどうぞ^^


Flying Icon
忍者ブログ [PR]
Template by repe