忍者ブログ

散文置き場partⅢ

風の吹くまま気の向くまま。ネタが思いついたときの書き散らし文置き場兼日記です。 散文の流用禁止、一応著作権の主張させていただきます。(ここに含むものはいろいろありますが) エロ話も放置してますので18歳以上の女性の方のみご覧ください。 なお拍手レスに関しましては内容によってはお答えできかねるときも有りますのでご了承くださいませ
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっそりと

こっそり支援中です。

【イラスト募集】風見(リメイク版) powerd by ピアプロ

先日ピにあげた兄さまのイメージレスポンス元だったり。
自分的に支援オープンするにはどうかなーと思ったものであちらでは伏せてますけどもね。
これこれ↓
風見-31



しかしマジで描きたいものに手と時間がついてこないよー。
今年は特に鋼年でもあるもので、当然ながら活動ペース上げたいし。
昨夜こそっと絵茶ってたんですが、あそこのメンバーは幸いというか2期アニメを心から楽しんでるメンバーなので、言いたいことが言えるっちゅー。
なんかいろんな意味で懐かしいというか嬉しい作りをしてくれてるよねと。
時々ヒートしすぎて息が詰まるんですが(笑)
元気な頃のサンライズとかぴえろとかたつのことか(笑)
職人な世代のアニメーターさんたちの作品で育った世代なもので、今回のあの作り方ってものすごーく懐かしいというか嬉しいというか。
ちょうもえる。
 

とりあえずSCCではサークル参加です。
いつもどおり銘さんとこに寄生予定(笑)
ニ17b 「ML-REFUGE-」さまにて売り子さんしております(笑)
うまくいけば生身兄弟のぺライものが並べられるかなー・・・?
後一週間粘ってみます(^_^;)
表紙絵↓
背比べ1_1

色トレスが思ったよりも楽しい(笑)
 

うう、気圧の変化は喘息持ちには大変きつかったりなのですが。
今日天気いい癖にきっついわー。。。。
胸の喘鳴が消えません。吸入しとけってことか。(手が震えるので嫌い)
 


おまけ。ふと浮かんできた構図をミクさんで描いてみようの試み。
光に焦がれて
暗闇の中、光を求めて飛ぶ小鳥の意。
小鳥というとやっぱミクさんが一番しっくりくる気がするですよ。
合間見て仕上げたいと思います。

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
御先蓮
HP:
性別:
女性

吟遊コラボ用
by 御先
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
Powered by SHINOBI.JP

こちらからでもどうぞ^^


Flying Icon
忍者ブログ [PR]
Template by repe