忍者ブログ

散文置き場partⅢ

風の吹くまま気の向くまま。ネタが思いついたときの書き散らし文置き場兼日記です。 散文の流用禁止、一応著作権の主張させていただきます。(ここに含むものはいろいろありますが) エロ話も放置してますので18歳以上の女性の方のみご覧ください。 なお拍手レスに関しましては内容によってはお答えできかねるときも有りますのでご了承くださいませ
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬ。

本文抜けてちゃ上がんないんだ。。。

拍手[0回]


一応反転します。アニメ絡みの毒舌なので嫌な方はスルーして下さい。
注意、しましたよ・・・?

先日声つながりで潜入した某所SNSで鋼のコミュがあったのでもっさり突入したんですが。(あちこち凸しすぎです)

いやぁ、管理人さんが私の認識と正反対の認識の方だと早々に判明したので速攻抜けてしまった。
だってなー、2期全否定型だったんだ。
それもいわゆるアレです。三木タング否定派。(といったところで察してください)

以下もうgdgdですがちょっとどうかと思ったとたんにそこでは非公開した日記の転載。
こっちで隠す気はないよってことで。

『タイトル:うへぇ。。。

同じ作品が好きでも視点が違うとぶつかるってのはよくあることだけども。


管理人さんが正反対の認識の方では迂闊な発言もできないではないか。
つーか書き込んだ時点で嵐と一緒だあはははは。

ってことで先日参加したばかりのコミュ、速攻抜けてしまった。


ごめん。

私今期にめちゃくちゃ期待してるし、何でそこまでO川さんにこだわるのか全く理解ができんです。
そんな私は兄弟好きですけども、今期で声変わっても構わないと思ってた人です。前回声のイメージ良かったとは思っても、原作のイメージを監督がgdgdにした時点でものすごい勢いでマイナス評価になってんだ。
どんなに声がよくても絵がきれいでも構成ができてなきゃ論外だ。
アレだけ原作レイプな作品はないと今でも思ってる。
・・・・・映画でだけでてきた青い眼の彼の扱いもいまだに許せんのや正直。

1期に対して腹立たしい思いしか持ってない人間にはどうにも1期にこだわって原作ないがしろな発言したり2期けなしまくる人の気持は判んない。
つーか2期はあくまで原作に沿った作りになること、ひいてはA川先生の意向を最大限に組み込んだ作りになって行くことはすでに公然のものではないのか。
1期の後半のgdgdに関しては原作者本人からして(好きにしろとは言ったが)やりすぎだ、といわしめたと聞いておるのに。

そもそもあれだけの伏線をほとんど取りこぼしなく組み上げてる方が自分の作品に対するこだわりが薄いわけはなく。
・・・なーんで1期よりにもよってM島にやらせたんだろうと正直今でも思ってます。
ドリームというより妄想入りすぎだ。ついでに腐女子に対しておもねりすぎ。正直気持ち悪いくらい。

・・・・。
とまぁこれだけ思うところがあるものにこだわる方(O川大佐に異常なくらいこだわってる意)ってのがね。
理解できんですし理解したいとも思わないし。
コミュに参加してるだけで今のままではその方の考えがいやでも目に入る確率が高くなるんだよなと思ったとたん速攻退会ボタン押してました。
・・・・コミュで管理人がそこまではっきり自分の姿勢出しちゃう時点で悪いがアウトだと思うんだな。いろんな考えがあるっていう心遣いができない人なら寄りつかないに越したことない。
自分の主張は自分のとこだけにしないとだめだと思うんだ。書くなとは言わんのだから。

ふふふ、久々に毒吐いたら気持ちいいかも(笑)
コレがここでの初日記ってどんだけだと思うけどもね。
いいんだ、基本ロムに専念する気だし。』

 ・・・とまぁね。
思いっきり反動のように毒吐きまくってしまったわけです。
鋼全体を総括して応援するコミュを運営する気ならば。
どれか一つを持ちあげて他を蹴落とすようなことは言っちゃだめだと思うのですよ。
そういうことしたいなら最初からその趣旨で立ち上げてくれやとね。

他の場所でも同じような現象が起きまくってて正直かなりげんなりしています。
サクッと抜けてしまったものもあるし。
いっそ反発して正反対の趣旨のものを立ち上げてやろうかと喧嘩腰になってみたり。


無駄に気持ちが忙しいのをどうにかしてくれい。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
御先蓮
HP:
性別:
女性

吟遊コラボ用
by 御先
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
Powered by SHINOBI.JP

こちらからでもどうぞ^^


Flying Icon
忍者ブログ [PR]
Template by repe