忍者ブログ

散文置き場partⅢ

風の吹くまま気の向くまま。ネタが思いついたときの書き散らし文置き場兼日記です。 散文の流用禁止、一応著作権の主張させていただきます。(ここに含むものはいろいろありますが) エロ話も放置してますので18歳以上の女性の方のみご覧ください。 なお拍手レスに関しましては内容によってはお答えできかねるときも有りますのでご了承くださいませ
[245]  [244]  [243]  [242]  [233]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんだけ放置プレイ


絶賛放置プレイ中で大変申し訳ありません。
前回いつ書いたかしらと見直して自分でびっくりしてしまいました。

ひと月以上あいてるし。

びっくりした勢いでさらに放置プレイかましたのはここだけの話。
ダメすぐるこの人。


さてしばらくぶり過ぎて何から書いたらいいのかかなり悩むところですがとりあえず。

鋼フェス行ってきましたー!

ブルーレイ組のが早めの整理番号だったのかなー、ほとんど最終組に近いくらいだったんですけどね。
画面しっかり用意しててくれたので様子はばっちり。
つーかドリポと一緒の会場じゃんと会場ついてひとしきり大笑い。

うん、朴さんのアフレコ大迫力でした。
釘みーちょうぷりちーv(そこ??)

思ったよりも見ごたえ聞きごたえのあるイベントでした。
やっぱ皆さん本職だー。
ちょっとところどころ年齢感じさせる発言があったのはやむを得ない(笑:若いっていいね的な意味で)
↓帰りに皆で寄った居酒屋ででたキャベツがうまかったけどど迫力でした(笑)
HI3D0033.jpg

で。
めいさんとこにもう書いてるから問題ナッシングかなと思うので書いちゃいますが。
冬コミスペースいただけたそうで。
わー、新刊出さねばとちょいとばかしあらえっさっさ状態になっています。
印刷所の予約間に合うかしら。。。。(さすがにコピーはしんどそうだ)

今からではページ数的にも予算的にもあまり厚みのあるものは作れないと思いますが、なんとか踏ん張ってみたいと思います。
出たらほめて的な勢いですねすっかり(笑)
まだ表紙も下描き状態なんでほんと間に合うかどうかですが(大汗)
なんとなく軍服兄さん。中身が追い付かないこと請け合いですが(^_^;)
HI3D0042.jpg

拍手[0回]



しばらく潜ってた一番のネタでありますが。

実は先月末をもって派遣切りに遭いまして。
現在またもやプー生活に突入していたりなんかしてます。
かろうじて今まで他人事にしてこれたのに笑えないよ。

大変勤めやすい、居心地のよい職場だっただけにいろいろ残念で。
というか・・・・ほんとに前振りなく告知されるもんなんだと数日ボー然としてました。
会社の業績とかの報告聞いてて近いうちに動きはあるかもなぁとは思ってたけども。
まさかその話聞いた翌日に自分がその対象になるとはさすがに思いいたらなかったですわ。
変な意味でのポカはしたつもりなかっただけにね。

妙に私の存在って目立つっぽい?

抵抗の仕様もないのでとりあえず期間いっぱいは勤めあげ。
現在は待機期間中、という大変微妙な期間であったりですね。
連絡待ちしつつ自力でもなんとか見つけたいとあがきつつ。
そろそろ年齢的なものもあるのでいろいろ厳しい現実に毎日がっくりしてます。

むずかしいなぁ。

一日でも早く安心したいです。
最終日&送別会でもらったお花。花はうれしいが気持ちはビミョー(-_-;)
HI3D0036.jpg
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
御先蓮
HP:
性別:
女性

吟遊コラボ用
by 御先
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
Powered by SHINOBI.JP

こちらからでもどうぞ^^


Flying Icon
忍者ブログ [PR]
Template by repe