忍者ブログ

散文置き場partⅢ

風の吹くまま気の向くまま。ネタが思いついたときの書き散らし文置き場兼日記です。 散文の流用禁止、一応著作権の主張させていただきます。(ここに含むものはいろいろありますが) エロ話も放置してますので18歳以上の女性の方のみご覧ください。 なお拍手レスに関しましては内容によってはお答えできかねるときも有りますのでご了承くださいませ
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [232]  [231]  [230

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミお疲れ様でした!

参加された皆様、今頃ぐったりされてるかなーと思いつつ(笑)
今年はいっそ異常なくらいの人出で超ビビりました。
鋼もボカロも2日目ってのでちょっとラッキー?などとのんきにお昼に合わせて出かけてったのですが(いつもなら人の山はあってもそのまま入れる)・・・・・炎天下、日蔭の一つもないところですし詰め30分。
えええええ?何この人の山。
さらに屋外にも関わらず電波立たないし。

S O S す る こ と も で き や し ね ぇ 。

仕方ないので若干立ちくらむのを我慢しつつ耐える。ひたすら耐える。(太陽光苦手)
やっと動いて屋内入ったと思ったらそこからがまた長かった。
東ホールの入口までたどりついたころにはさらに一時間経ってました。

鋼スペースがすぐそばなことを確認しつつ、ボカロの知人Yさんに渡す約束してたお宝があったのでいったん通過。止まったら絶対動けなくなる・・・・とひたすら奥を目指す。
無事お相手に巡り合えましたがマジでふらついてたらしい。
お渡しして少しだけ休憩させていただいちゃいました。
DIVA話にひとしきり花を咲かせてちょこっとだけボカロスペースを回る。
9月頭にボーマスがあるのであえてここでしか買えないところを目指すも目的のものは完売。・゚・(ノД`)・゚・。
せっかく職場が職場な場所なので店頭販売に望みをつなぎ、ここでYさんとはお別れ。
鋼スペースへ帰還(?)しました。

実は今回、迷ってる間にパンフを買いそびれまして。(重いし場所とるのでもっぱらCD-ROM派)
かなーり勘であちこち回っておりまして。
このあたり、まではたどりついたものの詳細が判らずおろおろしてたらめーしゃんに拾ってもらいました。
ア ル エ ド ま で は たどりついたんだぜこれでも。
・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

アフターもしっかり揉んでもらって(笑)かなーりアルエド尽くしでした。
しかしぼけ倒してご挨拶し損ねた方がちらほらとですね。
・・・・・orz
最近フットワークが以前にもまして重くなってるので(実重量に比例すr)行ったときに話さないでどうするかと思うんですけどね。。。。。
相変わらずあまり自分から行動起こさないやつです。
いやいや毎度お世話になりました(;^ω^)



さてさて、まともに見えてますんでアレですが(笑)久しぶりにブログテンプレートをいじってみました。
ベースカスタム向きのを以前も利用させていただいてたんですが、同じもので背景の絵と色、文字など無駄にぐりぐりいじってます。
見辛い部分もあると思いますが・・・・・よろしければご指摘ください。
たまに気が向くとあちこちいじるのは今に始まったことではないですが、今回別のとこで使うつもりで絵を描いたらちょっといろいろ問題ありで使えなくてですね。
もったいないので再利用してみました。再利用先がこの暑苦しいっ画面ってのが大変アイタタですが(;^ω^)
夏に真っ赤はあっついよ自分。
自分でやってなんですが、見るたびに自分で汗が噴き出してくる暑苦しさにどうしようかとwwww
マジ暑苦しいwwwwwwww
また気が向いたらもそっと涼しげなものに差し替えることにしておきます。(そして寒い時期に寒色絵でエディットするんだぜきっとwww)

暑苦しさ飛ばすには大変物足りませんが(;^ω^)ちょっとばかし夏祭り風で某所のキリリク絵をぺたっとしておきます^^
cf6500c3.gif
さすがにめったに3人合わせ絵描かないとこへもってきて特に描きなれないぽっさん(がくぽ)入りだったので背景は使いまわしてしまいました。
この程度の動きはあんまり考えなくても作れるんですけどねー。
頭の中に動くアニメーション、まんま映し出せるスキルが欲しくて仕方がありません。

拍手[0回]


いやもう19・20話の感想とか感想とか感想とか!!!ガンガン本誌とか23巻とか!!!
大変叫びたいポイント満載で!
死ぬほどうずうずはしてるんですがそろそろタイムアップのようです。
寝不足すると覿面に仕事に支障が出るようになってしまったので睡眠はとらねばなのです。

拍手もこの更新の滞った中でぽっちりぽっちりいただいて申し訳ないやらなんやらですが(;^ω^)
大変ありがとうございます。
たまには拍手の中身も変えないとですねー。
押していただいた時の楽しみがなくって。

その辺も合わせてアンケートにご意見などなど、引き続きお待ちしています^^
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
御先蓮
HP:
性別:
女性

吟遊コラボ用
by 御先
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
Powered by SHINOBI.JP

こちらからでもどうぞ^^


Flying Icon
忍者ブログ [PR]
Template by repe