忍者ブログ

散文置き場partⅢ

風の吹くまま気の向くまま。ネタが思いついたときの書き散らし文置き場兼日記です。 散文の流用禁止、一応著作権の主張させていただきます。(ここに含むものはいろいろありますが) エロ話も放置してますので18歳以上の女性の方のみご覧ください。 なお拍手レスに関しましては内容によってはお答えできかねるときも有りますのでご了承くださいませ
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [208]  [207]  [206

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝゚+。゚☆*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*!☆゚。+゚

とりあえずね。


GJでしたと置いておきます。

詳細後ほど。やばい眠すぎる。


というか昨日のイベントチケット相方から譲ってもらえたらしいと後から聞いてがくぜんとしてみた本日。

拍手[0回]


ってことで。
鋼1話感想。

OPの詰め込みっぷりに唖然。
つーか流れ間違ってないけど主役の前にパパが出るOPってwwwww
にしてもえらいネタばれなOPだなぁとWでびっくりしつつ。

あれ?
アイザックさんっていきなりなん??
というか大佐と大総統がさらに先行するんだwwww
原作に沿ってと聞きこんでたのでちょっと展開に?と思いつつもガン見。
途中母のちょっかいにもめげずガン見。
つーかアルのかばい方wwwwww
萌 え ま し た ・・・ !!!
一方で食べたいもの手帳って・・・!!!
一人だったら間違いなく転げてたでしょう的な。
にーちゃんなんかまかせっきりっつーか絶対の信頼感ちゅーかだし。なんなのあのかわゆさ(笑)
兄弟そろってかっこいいとことかわいいとこのギャップのすごさがもう(笑)
兄弟好きを萌え殺す気ですかスタッフーーーッ!!!
三木タング氏のいい感じの青臭さも個人的には大変ツボ。つーか相方には若造言われてましたけども(笑:直後にメール来た)
改めて妙なスイッチ入りかけましたけどねアレは。なめるなー!ってとこ妙にかわいかなかったですか?暴れん坊化してたし(笑)

ED、ちょっとびっくりのタッチでしたがオチがそれか、と。でも中身的にはあのタッチだから救われる面があったような。
なんだか今回のは1話からほんとに考えさせる深さがありますね。
コレって原作のどのあたりにかかる布石?とか考えだすとほんとに面白い。
もっと見直したいと思ったのも初めてかも。
幸か不幸か我が家の録画機器がほぼ壊滅状態なので録画にワンセグこき使ったですが、これのおかげでどこでも見れるというか。
次の放送までにしっかり見なおしかけて行きたい^^

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
御先蓮
HP:
性別:
女性

吟遊コラボ用
by 御先
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
Powered by SHINOBI.JP

こちらからでもどうぞ^^


Flying Icon
忍者ブログ [PR]
Template by repe