忍者ブログ

散文置き場partⅢ

風の吹くまま気の向くまま。ネタが思いついたときの書き散らし文置き場兼日記です。 散文の流用禁止、一応著作権の主張させていただきます。(ここに含むものはいろいろありますが) エロ話も放置してますので18歳以上の女性の方のみご覧ください。 なお拍手レスに関しましては内容によってはお答えできかねるときも有りますのでご了承くださいませ
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いなぁ・・・・

いきなり気温と湿度がグワンと上がってくれたおかげでこの週末すっかり母と二人マグロ化してたです。
もそっといろいろやりたかったのに~とぼやきつつ・・・そしてこの気温の差に母が耐えられなかったようでただいま寝込んでおります・・・・(^_^;)
私もここのところずっと膝と股関節の痛みが取れず、かつすでに数カ月続いてるむずむず足のため飲みやめることのできない薬でごまかしつつ。
やっぱりこの時期はどうにもすっきりしませんね。


そんな中昨夜もたもたと一枚仕上げました。
20080706_12.jpg
これで5兄弟何とかクリア。

拍手[0回]


ぽちぽちっとありがとうございます。
なんだか鋼はどこ行った状態で申し訳・・・・もう少ししたら落ち着くんじゃないかとは思います(^_^;)
熱上がってるときはどうしても集中してしまうたちで;;

6/30,7/1,2,3,4,6といただきました。ありがとうございます。
時々ものすごい時間が混じってるのがとても気になりつつ(^_^;)ちゃんと寝てくださいね~~;;






すみません、ちょっと対処に苦慮してます;;愚痴というか超低空飛行な内容です・・・・ので色伏せします。
実は姪っ子が最近精神的に弱ってまして・・・・先日からカウンセリングにかかってます。
先週あたりから左腕も傷だらけになってきてしまって・・・私が年が一番近いこともあってまだ話しやすいようなんで時間作っては話だけでも聞いてって状態だったりします。
正直こんなことになるまで対岸の火事だったんだなぁ…というのが正直なところ。
私自身にも若干の躁鬱の気があるのですが、実際に自分を傷つけるまでは根性がないままにこの年までだましだまし、自分なりの気分の向上のさせ方で何とか乗り切ってきたもので医者にかかるってことがかなりびっくりでもあったんですが。
・・・・最初のカウンセリングの時に身内にそういう人はいないか、と聞かれたそうで。
私のそうした気質が間接的にでも受け継がれてしまったとしたら姉にも姪っ子にも申し訳ないような。
いざこうした状況にぶち当たってしまうとほんとにどうしたらいいのか途方に暮れるばかり。
せめて何か自分なりに楽しいと思えるものでも持っててくれたらと思うのですが(自分がそれでたぶん踏ん張れてた気がする)、元気な時に楽しいと思ってたことがことごとくうっとおしいと言われてしまうとそれ以上も言えず。
せいぜい無理するな、としか言えない自分がまた歯がゆくもあり。
・・・・・・ほんと、こういうときって何にも出来ないんだなぁ、となんだか日々凹んでしまってます。
PR
HN:
御先蓮
HP:
性別:
女性

吟遊コラボ用
by 御先
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
Powered by SHINOBI.JP

こちらからでもどうぞ^^


Flying Icon
忍者ブログ [PR]
Template by repe