忍者ブログ

散文置き場partⅢ

風の吹くまま気の向くまま。ネタが思いついたときの書き散らし文置き場兼日記です。 散文の流用禁止、一応著作権の主張させていただきます。(ここに含むものはいろいろありますが) エロ話も放置してますので18歳以上の女性の方のみご覧ください。 なお拍手レスに関しましては内容によってはお答えできかねるときも有りますのでご了承くださいませ
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [167]  [166]  [165]  [164

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

やけどしました絵文字
 
慣れん事すると覿面です・・・・・絵文字
 
 
・・・・・・痛いです・・・・絵文字絵文字手先ってちっさくても痛いね絵文字

 
あまりやけどってそういえばしたことないかも、と思いつつ大昔に焚火の中に落っこちたことがあったりするんですが。
二の腕まる焼けでした。
幸いお客さんの中に看護婦さんがいて手当てしてもらえたらしく、現在痕にはなってないんですが、いまだに過度の高所恐怖症です絵文字(目一杯漕いでたブランコの頂点からぶち落ちた→焚火の中にまっさかさま)
 
 
 

拍手[0回]


今週に入ってなぜだかにわかカウンセラー状態です。
 
姪っ子の話聞いてやってるだけなんですが、負けず嫌いな子がぬいぐるみ抱えて泣いてる姿はなかなか堪えます。
なによりじれったいのは姪っ子が出してるSOSを姉や義兄がうまく捉えられてないようで。
少しでも吐き出すことで気が休まるならできる間くらいはしてやりたいな、とは思いつつ。
それでも100%理解してはやれないのも判ってるし。姪っ子自身もそれは判ってるし。
・・・・・変なとこでたぶん周りの子たちより賢いというか大人なんじゃないかな、とは感じました。冷めた目で見ちゃうとこがあるから何かあると浮いちゃうとこがあるんじゃないかなって。
 
やっぱりあれですね、あの子自身が自分なりに折り合いつけれるようになるには一番に時間が必要な気がします。
可能であるならこれから夏休み前は思い切って休ませてやれるといいんだけど。
 
PR
HN:
御先蓮
HP:
性別:
女性

吟遊コラボ用
by 御先
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
Powered by SHINOBI.JP

こちらからでもどうぞ^^


Flying Icon
忍者ブログ [PR]
Template by repe