忍者ブログ

散文置き場partⅢ

風の吹くまま気の向くまま。ネタが思いついたときの書き散らし文置き場兼日記です。 散文の流用禁止、一応著作権の主張させていただきます。(ここに含むものはいろいろありますが) エロ話も放置してますので18歳以上の女性の方のみご覧ください。 なお拍手レスに関しましては内容によってはお答えできかねるときも有りますのでご了承くださいませ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠気覚まし。

以前Mいさんにいただいたチョコミントティーがすっきりとした飲み口だったことに味を占めて、自分なりにブレンドしたミントティーが会社での眠気覚まし用に置いてあるんですが。結構量ができたのでうちにも半分置いておいたものの普段は緑茶か四季春(追加で仕入れてるし)ばっかりここのところ飲んでるのでちっとも飲む機会がないまま放置。缶に入れてあるんで湿気ることもないんですが。。。はやいとこ飲まないと、とは思っていたんですけども。
開けた牛乳が悪くなると騒ぐ母の声にちょっといたずら心を覚えた私、コレでロイヤルミルクティーを作ってみました。
結果。
まろやかなのに後味が大変すっきりするという摩訶不思議な飲み物ができました。や、間違いなくロイヤルミルクティーです。そして間違いなくミントティーでもあります。。。。。さらに言うならまずくないというよりやっぱりおいしいとは思うんです。んが。。。。。
自分で配合したものとはいえなんともはや。飲むたびに食道が爽快感を覚えるミルクティーなんてそうそうないぞ(笑)ミルクティーだから胸焼けもしないし。(最近判った事なんですが、ストレートティー&烏龍茶が運が悪いと胸焼けの元になるっぽいので紅茶は極力ミルクティー。)
しかしこれなら真夏でも熱いの飲めるぜ。

さてさて、今度の兄貴でなんか作れないかとあがいておりましたが、ポストカードのセットを持っていけそうです。書き下ろし2枚(軍兄弟)+αはなんにしよう。相変わらず銘さんちの居候兼売り子でぼっさり居座ってると思いますのでお時間ありましたらお立ち寄りください^^
明日はいろいろいろいろ作業でいっぱいいっぱいと思われますので更新微妙感満載です。。。。

拍手[0回]

PR
HN:
御先蓮
HP:
性別:
女性

吟遊コラボ用
by 御先
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
Powered by SHINOBI.JP

こちらからでもどうぞ^^


Flying Icon
忍者ブログ [PR]
Template by repe