忍者ブログ

散文置き場partⅢ

風の吹くまま気の向くまま。ネタが思いついたときの書き散らし文置き場兼日記です。 散文の流用禁止、一応著作権の主張させていただきます。(ここに含むものはいろいろありますが) エロ話も放置してますので18歳以上の女性の方のみご覧ください。 なお拍手レスに関しましては内容によってはお答えできかねるときも有りますのでご了承くださいませ
[276]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら

スパコミ&インテ参加された皆様お疲れさまでした^^
暑かったり寒かったりと忙しい感じでしたが体調は大丈夫でしょうか?

2日目のみふらっと参戦するつもりだった私ですが、直前に両日応援要請をいただきまして(笑)売り子という名の店番要員してきました。
人混みは基本苦手な人ですが、やっぱり会場へ行くと不思議とやる気を貰ってきます。あんまり持続しないうえに反動で少しばかり落っこちてしまうのが難点ではありますが(^_^;)
親がいるときはそこまで極端ではなかったので、やっぱり一人でいると歯止めが利かないところもあるのかなーとか思ったりしてますけども今言っても始まらないし。
違和感違和感と言いつつもやっぱりあの雰囲気が好きなんでしょうね。
初日はめいさんとこのお手伝い。お隣がちかさんと言うこともあってついついくつろぎ気味に(^_^;)つーかめいさん相変わらずタフというかバイタリティがすごいというか(笑)めいさんのパワーマジで分けてもらいたい。
帰りにお茶だけ一緒させていただいたですが、青祓の現状をかいま聞いてうーむと唸ってみたり。
なんというか、ちょっとジャンル自体の主流の方向性がイマイチ理解できないというか。
原作はしっかり読んでるだけにうーん?と思いながら翌日に備えて早めに帰宅。
2日目は館渡りがあるんでどうしようかと思ってたら私らも出るから行っちゃえ!と言ってもらえたのでサクッと朝一でハンターになってきました。私的には大豊作といいますか。1~2か所買いそびれたところもあったのですが大体満足。あれだけ買ったのも久しぶりのような。
とりあえずサクッと一回りして一度SP戻って売り子手伝いしつつ吹きっさらし状態になんとなく震えつつ(笑)と言ってもタイバニSPの手伝いだったので人波で最初だいぶさえぎられてたけども。ホモォTシャツ着てるお嬢さん発見してえらいビビったというか、タイバニに案外女体化が多いことにびっくりしてみたり。ええええええ。
さすがにちょっと首捻ってました。私が唯一買ってる方のとこはそういうのないんで余計かもですが。(いや居たところがおじさん受けだったんで余計かもですけども。あんなかわいいおじさん居ないよとは思うがそれと女体はさすがに別物というか?)
ちょっと落ち着いたころにもう一度出させてもらって朝一で購入できなかったところをもう一回り。こちらは朝の分も含めて大体把握してるのもあって外れなしっちゅーね!(・∀・)ニヤニヤ
帰りの打ち上げに混ぜてもらって久しぶりに呑んできました。うまし!呑み屋のご飯はやっぱりウマイ。
久しぶりすぎて帰宅してから軽い頭痛に襲われてダウンしてましたが(笑)やっぱ呑まないと弱くなるねー。
めいさん&ちかさん、めーちゃん&たかこさん、お世話になりました^^

連休後半は楽しくスタート、翌日はわんこ番に再び駆り出され。姪っ子を仕事に送り出してから姉のPCを借りながらイラレの復習というか引き続きのパス切りというか。改装後用の部品作りにひたすら邁進。合間にポートフォリオ用のサイトデザインも進めつつ、ちびたちのご飯も用意しつつでほぼ一日終了。相変わらずコーディングが甘いというね。
最終日はさすがに一日体を休めて連休も終了。なかなか部屋の片づけができませぬ・・・。

週明けなんとか踏ん張って引き続きデザインの構築に励む中でテストも受けて。やったぜ満点www
週末土曜日は青祓の舞台を見に行ってきました。いや思ってたよりは随分良かった気がするよ。構成というか効果の甘さとかはありましたけど。スモークにのどやられかけたりもしたけど(笑)スモークはくるよねぇ。
京都組いい味出してた~^^燐ちゃんかっこかわいかったし。(途中横の通路突っ走られてびっくりした)女の子ーズもそれぞれいい味出してました。
ちょっとだけゆっきーの線の細さと印象の弱さが気になってしまったのですが、いくつかのポイントクリアできれば格段に良くなりそうだよねーとか。つーか後で聞いたんですが雪男役の役者さん、リアル雪男体型だったことが判明してびっくり。そうなのか∑(゚ω゚ノ)ノ 男性の身長と体重のバランスが未だ持ってワカラナイヨ・・・。
今回の公演はさすがに平日は行けないので、また次があればもう一度見に行ってみたいなぁ。
夜公演行ったら帰れませんwwwww

ちょっと久しぶりに個人的イベント続きだったんですが、またこれでしばらく空くのかな。バラ見に行きたいと一人で騒いでますが行けるかどうか。
姉のところも今までのように顔出しができなくなりそうなので、イロイロ考えないとですね・・・。

あ、いまさらですがなめこ始めました。ひたすらなめこを収穫するアレですね(笑)あるのは知ってたんですが、姉がやってるのを見てやりたくなったという相変わらず真似っこな妹です(^_^;)

拍手[0回]


イベント参加についてですが、今のところほぼ確定で参加予定を組んでいるのが7月のテイルズ菜園と9月のテイルズリンクになります。
鋼も出したいので6月のシティと8月のインテを悩み中。
後は委託で出すかもしれないのがテイルズキッチンってとこでしょうか。こちらは東京がしばらくなさそうなので思案中です。
んー、インテ行くなら6月パスってもいいかしら・・・。
体調含めて無理のないように参加したいですね。。。。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
御先蓮
HP:
性別:
女性

吟遊コラボ用
by 御先
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
Powered by SHINOBI.JP

こちらからでもどうぞ^^


Flying Icon
忍者ブログ [PR]
Template by repe