忍者ブログ

散文置き場partⅢ

風の吹くまま気の向くまま。ネタが思いついたときの書き散らし文置き場兼日記です。 散文の流用禁止、一応著作権の主張させていただきます。(ここに含むものはいろいろありますが) エロ話も放置してますので18歳以上の女性の方のみご覧ください。 なお拍手レスに関しましては内容によってはお答えできかねるときも有りますのでご了承くださいませ
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパークお疲れ!

いやー、疲れた。つーか働いたな感がものすごかった一日でしたスパーク。

古い友人のプチ開催スタッフとして今回参加したのですが、うん、目いっぱいスタッフしてました。個人的に動いたのが買い物15分と閉場後宅急便搬出待ちしてる間の何分かな、ってなもんで。んで人のほとんどいないビッグサイトなんて貴重なものまで見て帰ってきたし。
楽な靴履いて行ったのに足が痛くなったのにはびっくりした。
でもお客さんたちが嬉しそうに買っていかれる姿、抽選の景品で一喜一憂されながらもやっぱり楽しそうな姿は見ててこちらも嬉しくなります。これはやっぱりどのジャンルでも、販売物が自分のだろうがお手伝い先のものだろうが関係ないかな。昔仕事で花売ってた時でもそこは変わらなくて、これ欲しかったのよ、と大切そうに持って帰られる姿にほっこりしたことは今でも通じるものがあるな。というかそれが少しでもあったから私でも販売仕事もできたんだろうな、なんて。笑顔で渡すと半数くらいは笑顔返してくれるんですよ。またそれも嬉しかったりしてね。
そんなことを改めて思った一日でした。

でも買い物15分でも最低限欲しいとこだけは廻ったぜ!その代わりフォロワーさん誰もゲットできなかったけど(T_T)さすがに探すだけの余力がありませんでしたわ・・・・お会いしたかったしフレユリ話もしたかったよ・・・もそっとゆっくりできたらできたんだけど、打ち合わせやらの時間考えるとこれが限界であったよ・・・・思ったより人の動きがあったからほんと離れられなかったんだ・・・・・

アフターは文字通り打ち上げ、ビールが恐ろしく美味かった・・・!久しぶりにジョッキ2杯行ったけど(いつもは結構カクテルに流れる。好きなの扱ってる店だったし。飲みたかったけどあまりに食べてるものがカクテルにあわなすぎて・・・)3杯目は先にアルコール廻りすぎて行けなかったわ・・・・途中から完全に酔っ払いになったの自分で判ったし。呂律回ってなかったし目が半分死んでんのも判ったっちゅー。楽しくがっつりいただきました。というかここんところアツアツの揚げたてカキフライが食べたくて仕方なかったのが食べれて嬉しかったり。相変わらず鳥料理が大好きなやつでスマヌ(笑)しっかり鶏も食べさせていただいたわw
久しぶりに薬に頼らず気持のよい睡眠がとれた夜でした。萌え補給する前に寝落ちたの久しぶりだ(笑)

でもいい気分で帰ってくる途中、電車の中で表紙に絵のないのだったけどスマート本めっちゃ読みふけってるお嬢さん見つけた時ははたいて説教したくなるのを耐えるのにかなりの労力を使いました。酔っ払いだから自重しにくいんだよ。うちの一つ手前の駅で降りてったけどどうして家帰る時間くらい我慢できんのかな・・・・普通の書籍に中途半端な薄さのA5の本って殆どないんだよ・・・・だから絵がなかろうが小説だろうが一発で見る人には判っちゃうこと自覚してほしい。で、そういうものだと知っててこうやって嫌な気分味わってる同類がいることも判ってほしいなと思うわけなんだよね。

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
御先蓮
HP:
性別:
女性

吟遊コラボ用
by 御先
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
Powered by SHINOBI.JP

こちらからでもどうぞ^^


Flying Icon
忍者ブログ [PR]
Template by repe