忍者ブログ

散文置き場partⅢ

風の吹くまま気の向くまま。ネタが思いついたときの書き散らし文置き場兼日記です。 散文の流用禁止、一応著作権の主張させていただきます。(ここに含むものはいろいろありますが) エロ話も放置してますので18歳以上の女性の方のみご覧ください。 なお拍手レスに関しましては内容によってはお答えできかねるときも有りますのでご了承くださいませ
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [252

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパーク!

大阪ぶりです。(どんな入り)

夜バス往復、なかなかハードでしたが行った甲斐はあったかな。フレユリプチも楽しかったし(ポスター喜んでもらってきた。せっかくなんで貼り場所考え中:笑)素敵なレイヤーさんたちたっぷり見れて目の保養、心の保養をたっぷりしてきました。エクシリア三人組(ジュード・アルヴィン・ガイアス)さんがあんまり素敵でガン見したいのにほぼ真後ろのスペースで近すぎて見られないジレンマ(笑)なんてこともありましたが。また三人組でやってくださるとうれしいんだけどなぁ・・今度こそガン見したい(笑)資力が相変わらず厳しくてあんまり萌え補給できないのはいつものことですが(バイトもしてなかったからね・・・)、一度でいいフレユリ全サ-クルローラーしたいよ・・・!(超願望)
フォロワーさんの沙依ちゃんに今回自分で考えていた以上に手伝っていただけたので思ったよりはのんびりさせていただけました。遅くなったけど沙依ちゃんバス乗り場までお付き合いありがとうございました!ゆきたんはニアミス超ごめん!
前日にはSさん主宰のレイヤーさんの集いに混ぜていただきまして、がっつり目の保養させていただきました(笑)いろいろかましたかったことを自重した代わりに別の意味で茶々入れまくってSさんゆっきーに撃たれてみました。いやっほぅ!(喜←)だって楽しかったんだよ!
バスまで見送ってくれたMさんズ、いつもありがとです。


さて。大阪明けから新職場(ようやく決まった・・・長かったぜ・・・)へ通い始めました。事務さん合わせて10人くらいの少人数の職場です。自然たっぷり社長のところのわんこもたっぷりな(笑)ある意味癒したっぷりな所です。昨日なんかみんな(わんこ)挨拶きてくれて妙に嬉しかったり。でもパパ犬以外まだ全部に吠えられてますが(^_^;)そろそろ匂いくらいは覚えてくれたかな?面接の時からわんこにはちょっかいかけてたので社長には相当の犬好きと思われてるだろうなとか。(柴位のサイズの子たちなので慣れない人はビビるらしい。がまだビビられてる側なんだけど。まぁ最初からわんこビビりこれだけしないやつも少ないだろうからなぁ←わんこ見るとサイズ問わず座り込んで来い来い言い出すやつ)
いやはや、その新しい職場に通い始めてようやく二週間になろうとしているのですが。

引き継ぎ全くない状態で前の事務さん来なくなってしまい、急に一人にされてしまって大変焦っております。おかげで昨日ひっさびさに激リバースでぶっ倒れました。文字通り、途中で心療内科の薬(まだ手放せない)飲むのに流動食を冷蔵庫に取りに行けない程度にはいっちゃいました。よくあの状態で家までもったなぁ自分、半年以上殆どなかったのに。どんだけプレッシャーに感じたのか、それともそれだけメンタル面が弱くなってるのか自分では判断しかねるのですがね。
とりあえず薬飲んで一晩無理やり休んだら何とか起き上がれたので出社してますが。(仕事中に打つな)いつもならまだ起き上がることもできなくてアウトなだけに動けてよかった・・・!明日もあるし!
来るの自体は今のところ苦にならないのはいいんだけど。途中道路が水没してえらいこっちゃになってたけどね!なんで街の中心部近くで水没するんだ(笑)軽が半分泳いでて笑っちゃったじゃまいか。

・・・今日雨だからちょっと社長に確認したい事や話したいことまとめて話せるかと思ったんだけどな・・・・(重機の音はすれど14時過ぎてまだ顔一度も見てない)仕方ない、話せる時間が作ってもらえることを祈っていよう・・・。
つーか一人の事務所って気楽かと思ったら案外寂しいというか、動きにくいんだなコレが。電話かかってくるかと思うと外の空気吸いに出るのも気を使うことが判明。まぁ今のところ本数少ないんで基本電話嫌いの私でも電話番できるんですが。というか、私の電話接客スキル事務屋さんにしちゃ低いんだけどな・・・・とぼそり。(本音)


それはおいといて、明日はいよいよスパークですね!プチオンリーも盛んに今回行われるようでして、私も古い友人開催のプチオンリースタッフになっております。さすがにスタッフ掛け持ちはできないので雪燐プチも気になりつつなんですが。ごめん、青エク組がんばって!
ジャンプ・ワンピスペースのゾロサンプチ手伝ってます。ピンクと白のサンバイザーがスタッフの目印とのことで、被ったままうろついてるかも知れません。出れたらべっぺには恒例ダッシュしたいとこなんですが(^_^;)逆にそこでこれ見たらほぼ確実に私だと思います(笑)捕獲目印!
フレユリのフォロワーさんには先天性にょユリちゃんが大丈夫であれば先日の新刊お渡ししたいと思ってるのですが、おそらく自分から御挨拶できるだけの時間は取れないと思いますので、できたら捕獲していただけると助かります。べっぺ脱出と開場前の対応、プチの方の催しごとに使われてるとき以外はおそらく売り子してるんで。上の目印装着したまま?(笑)
構ってくださると嬉しいいい!
思ったより暑くなりそうで着る服にマジで悩んでます。職場が自宅より基本寒いから冬仕様にだいぶ変わってるんだけどどうすべぇ。ぽんぺだからあんまり明るい色着たくないんだけどな・・・。(そういや昨日いっぺん止まりかけたあたり←解りやすいね体調)

さくっとですが次の参加予定だけ。
11月3日のテイルズ菜園がスペース確保できたみたいなのでサークル参加を予定してます。なんか次の新刊用意できるといいのですが、現在日々生き倒れ人生状態(これまた文字通り、姉に夕飯と洗濯の世話してもらってるおかげでうち帰ったら翌日の朝昼分のご飯の仕込みだけして寝れるってありがたい・・・)なのでちょっとまだ無理かなぁ・・・。最悪小話つきペーパーだけでも書き下ろしたいなぁという希望だけ書いておこう。
しかし今なんでだか脳内年の差萌えしてるのはなんでだろうか。それもフレンがちみっちゃいにょユリたん超猫っ可愛がりして育ててるんだが。でもユーリはユーリだけど。てかなんで自分で浮かぶんにょユリたんばっかなん・・・(一番の問題)好きだけどさ!
一応直前に何か用意できそうならこちらも更新します。したいよ!

拍手[1回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
御先蓮
HP:
性別:
女性

吟遊コラボ用
by 御先
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
Powered by SHINOBI.JP

こちらからでもどうぞ^^


Flying Icon
忍者ブログ [PR]
Template by repe