忍者ブログ

散文置き場partⅢ

風の吹くまま気の向くまま。ネタが思いついたときの書き散らし文置き場兼日記です。 散文の流用禁止、一応著作権の主張させていただきます。(ここに含むものはいろいろありますが) エロ話も放置してますので18歳以上の女性の方のみご覧ください。 なお拍手レスに関しましては内容によってはお答えできかねるときも有りますのでご了承くださいませ
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [252]  [251

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます(^_^;)

大変ご無沙汰しています。かろうじて生存してます御先です。ほんとに毎日の食い扶持&おちびの食い扶持をどうしようかと頭悩ませながら過ごしている現状どうしようって感じなんですが。ほんとマジ不況なんですよねー。仕事ちっとも決まりません。とはいえ、一日どころか2時間くらいで何とかすんだバイトから帰って倍くらい寝落ちてたあたり、体力的というより精神的な耐性が思った以上に落ちてるのが判っただけでも行ってよかったかなとも思いましたが。自分の現状つかむにはやっぱり何でもやってみないとですし。今回は昔とった杵柄じゃないですけど、取った資格があったのでもらえた仕事だったのでちょっと助かった。またでも使ってないのは忘れちゃってるから見直しておかないとな、と改めて思ったけども。あぐらかいてちゃダメですよね。

なんて書いてたら有難いことに拾っていただけるところが見つかりました☆彡
なにやら教育係役を仰せつかりそうな・・・・別の意味でドキドキさせられてます。指導役向きじゃないと思うんだがいいんだろうか。

そして相変わらずヴェスペリアのユーリさんにベタボレしております。
何であの人あんなにカッコかわいいのっちゅうね!
口悪いわイタズラ好きだわ不愛想だわ。そのくせ正義感強くてでも誉められたりするとぷいっとそっぽ向いちゃうとか髪の毛さらっさらとか料理上手(いい嫁になる:笑。デフォで料理は心の洗濯とか言ってるし)で甘いもの大好きって反則すぎる・・・!つーか下町幼なじみ組のパーソナルスペースの狭さにどぎゃんどぎゃんとな!ぶっちゃけこれマジ公式ってどうよwwwwwwwといつも一人でさわいどるわけですが。もうね、下町ラブップル本で生きてるようなもんだ。時々行っちゃいすぎて帰ってこれなくなってますがね。自分の年齢考えてそれもどうよ、と時々思うのですが(^^;)ほんとマジ結婚してしまえwwwwいや結婚式参列しましたけど!(笑)ほんとに招待状形式で届いて強引にでもサークルで参加してよかったって思いましたね。今でも大事に宝物にしています。
ほんとにねー、同人的にはまったら最後と思ってたんでゲーム(RPGしか相変わらずやってませんが)はそもそも踏み込まないようにしてたんですよ・・・案の定自分ざまあwwwwな状態に見事になっちゃいましたけどね。これが困ったことに全く後悔してないあたりがちょっといろんな意味で出直せって思ったりするのですが。

まぁそりゃおいといて。
次回のイベント参加予定をお知らせしておこうと思いまして久しぶりにブログにあがってきたわけですが(普段のぼやきや雄叫びはぶっちゃけツイッター見てやってください・・・それが一番早いんで)、10/9のテイルズリンクに単独参加します。連休の中日でなければさすがに諦めたんですが。遅れております結婚本改訂版とコピーでなんか作っていけたらと。あとプチオンリー・フレユリ全国大会にも登録参加していますので、ぜひポスカゲットにきてくださいね。できるだけ書き下ろししていきます。気力あったらイラストコーナーとかこっそり参加してみようかな?とか。こんな時くらいしかこういうのもないし。
ちなみにスペースは5号館B34a・Shangri-la(改めて、サイト名と統一しました)になります。
あとこれはツイッターの方でも時々話してるのですが、今回年寄りのくせに往復夜バスという強行軍で参ります。イベント後に少々時間がありますので、できれば茶の一つでも一緒にしばいてエrもといラブラブフレユリ話におつき合いいただける方をゆるゆるっと。帰りの便が22時台になりますので、あまりお若い方だと誘いにくいのですけれどもね。一人で時間つぶすにはさすがに長すぎるぜ・・・。

それと10/26でしたっけスパーク。本人一応会場自体にはおりますが、いつもお世話になってるめいさんとこ(現青祓・千凛堂さま)には今回おりません。既刊は可能で有れば置いていただけるようお願い予定ですが、別ジャンルのプチオンリーのお手伝い要員にかり出されております。詳細とかまだ何も聞いてないんで何すりゃいいのかよく判ってないんですが。しかしなんだか10月せわしないな!
個人的にはプチオンリー・ヴェスペリア学園祭も参加したかったんですが、上記の状態でもありますし、まだ学園ものに手を出す心理的余裕もないことから(書くの遅いしまだ頭自体がベースから離れんです・・・泣。読むのはぜんぜん問題ないんですが)今回プチ参加も見送りましたので新刊は出せるかどうか。出せてもコピーだと思いますが・・・スパークだけでも預かってくださる方いらっしゃいましたらお声かけくださいますと助かります。
当日の詳細はまた連絡もらい次第アップ予定です。余力のある方、是非構ってくださいませ(笑)

拍手[0回]


番外です。
タイバニおわっちゃいましたねー。途中から見始めたんで前半がいまいち判ってないんですが、なんというかサンライズらしさが久しぶりに見える作品だったような。次がなんだかありそうなので純粋に楽しみに新情報がでるのを楽しみにしてます。同人はやんないけどね(笑)あれだけガタイのいい人たちは私の画力的に無理(笑)ただ好きな方が描いてたら買うけど。(すでに買ったものがあるというね。)基本表紙も自分で描いてるのでその時点で書く方はさすがに、ね。いやー、最終回のライブビューイング私も行きたかった(笑)次の日にちょっと動きがあるかもと思ってたので自重しちゃったんですよねー。
時期がかぶってるというかな青エクというかアニエク。画像的クオリティの高さは毎回感心してるんですが、24話。燐らしすぎて感動の場面のはずが思いっきりフいてしまったwwwwwクロんときとやっとること大差がないじゃないかと速攻突っ込んでしまった私がいました。なんかもうごめん、ダメだあそこだけはフくwwwwwww誰か助けてくれwwwwwwwwゆっきーは兄ちゃん大好きぶりを全力で表現したしな。サタン追い出すってどんだけ兄ちゃん好きなんwwwwwとまぁ一人で大変失礼ながら大爆笑してしまったわけですが、基本好きで見てます。ベッペにはまってなければ青エクやってたかもですけどね。好きなパターンですし(ちなみに好きなCPはやっぱり雪燐なんですが。そこはやっぱり外せない:笑)。さすがに掛け持ちできるほど器用な人間ではないんで、そういう意味では完璧眺めてる状態です。アルエド本の発行予定立ててる分は合間見つつ出しますけどね。
その他のものは今のところだとバクマンですかね。深夜帯にやってて人気出てる系は原作も好きな夏目くらいしか触手動かず。うたプリとかピンどらとかはイマイチ肌に合いませんで。盛り上がる周りに全くついていけないというね(^^;)まぁ好みって有りますから仕方ないよね。


 

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
御先蓮
HP:
性別:
女性

吟遊コラボ用
by 御先
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
Powered by SHINOBI.JP

こちらからでもどうぞ^^


Flying Icon
忍者ブログ [PR]
Template by repe