忍者ブログ

散文置き場partⅢ

風の吹くまま気の向くまま。ネタが思いついたときの書き散らし文置き場兼日記です。 散文の流用禁止、一応著作権の主張させていただきます。(ここに含むものはいろいろありますが) エロ話も放置してますので18歳以上の女性の方のみご覧ください。 なお拍手レスに関しましては内容によってはお答えできかねるときも有りますのでご了承くださいませ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかなぁ・・・

姪っ子からこんな画像を見せられました。

a0efe024.gif

404errorページって言うんですか?携帯版のあのページらしいんですが・・・・この作者さんは大変ナイスなセンスをお持ちのようで。
はい、爆笑しました(笑)つーかコレ萌え変換めっさ可能ですよ(笑)どうですか、愛があふれすぎてページ表示できないって・・・・いっそこの表現でサイトが構築できたら最高かもとか思ってしまったですよ。
ある意味理想だ・・・・・(笑)

先日からもったらもったらいじってた特設ページを繋げました。つーか別に分ける必要あるのかどうなのかとも思ったのですが・・・・完全に独立ページ作るほど現状何かがあるわけでもなし、(つーか気持ちはあっても体がついてこない)ってことで更新が多少でもしやすいと思われるブログでとりあえず代行させてみようかと。
とりあえずそれぞれのonlyまではこんな感じでやってみようかと思います。わはー、無謀行動。。。
ってことでイベント情報もプチ更新いたしました。駄目元ですが。

そして更新自体が滞り気味ですが、現状あくまでメインのアルエドも水面下でぼつぼつ。
一月なんてあっという間に過ぎてしまうのは目に見えてますからねぇ。。。。はははぁ。。。
・・・・・ペースもっと上げないとやばいかもなぁ・・・・・・・

拍手[0回]

PR

腐れ頭。

これなんだシリーズ第2弾(笑)いつの間にシリーズになったんだ。

070719_0829~0001.jpg

実はエンジェルトランペットのつぼみなんですけども。
ちょっとこの状態のもの見て朝に似合わぬシモイ想像をしてしまいました。
だってだってかむっ・・・・・

実際は↑がこうなります↓
070719_0829~0002.jpg

中から実際の花弁が伸びてきて開くわけですね。要はあれはガクな訳なんですけども。
でもかむっ・・・・


えー、大好きな花をとんでもない方向に持ち込んでしまったとこから始まるってのはどんなもんだと思うのですが。つーか朝っぱらからなに考えてんだ
でも実際花ってエロティックなもの案外あるんですよねー
水芭蕉やカラーあたりの『苞』があるあたりなんて特にね

拍手[0回]

面白画像。

これなーんだ

4abdb6a0.jpg

姉のとこの黒ちびが雷が怖くて隠れたときの一枚です。目だけがびかーん

ロッコちゃんはおかげさまでずいぶんと落ち着いてきました。普通に歩いて移動するのには支障がなくなってきた模様。
ひとつ困ったチャンなのが・・・おっきいのがなかなかお出ましになりません。これどうしたもんだろう。。。。ってなもんで。困りました。明日にでもお出ましになってくれると安心なんですけども。

昨日某onlyに行きつつ銘さんと打ち合わせる予定だったんですが、オノレ台風。行きはよいよい帰りが怖い、でお出かけ断念してしまいました。むーん、見たいとこあったんだけど。
結局打ち合わせは茶でもりもりつーか日程大丈夫なんでしょうか私たち
っと表紙の色合い調整したよ~、後で見てねー
が、がんばろ・・・

立て続けに北陸の皆さんが大変なことに・・・台風ようやく行ってほっとする間もなかった。
丁度最初の広範囲の地震のとき、PC触ってたんですがなーんとなくお尻がうわ~んと回る感覚が気持ち悪くて母と二人キョドってたんですが・・・。なんでこう弱ってるとこ追い討ちするかな・・・・なーんかもう。
早く落ち着いてせめて地震が怖くて眠れない夜を過ごさなくてもよくなるといいのですけども。

拍手[0回]

ロッコちゃんご帰還。

えらく歩くのがつらそうです。や、避妊だけじゃなくヘルニアの手術を一緒にやってもらったんで仕方ないっちゃ仕方ないんですけども。両足の付け根だからねぇ・・・・
動き見てると下半身が別物のようです。
つーかなんでこんなに痛いのかって訴えてくる目が堪えます姉のとこの子達のように責めるような目じゃないとこがかえってね・・・・でもほとんど泣き声たてないし。鳴いたのって医者でおなかのあたり触られてたときくらいですよ。
妙に我慢強いのが切ないです・・・
しばらく落ち着くまで私もお布団とはおさらばな生活を送りますですはい。体痛くなりそう・・・・

つーかおもいっきりまじょたくみのがしました・・・・・すっかり寝てましたよ・・・・・・

起き出してからロッコちゃんの様子を見つつお絵かきするつもりが先日購入したDVDボックスを思い出しまして。(『地球へ・・・』『アンドロメダストーリーズ』『夏への扉』3本セット)
ついつい見てなかった2本の一人鑑賞会を決行してしまいました。
特に『夏への扉』は上映当時年齢制限に引っかかって見れなかったっていわくつきのものだったのでね(笑:クローズドで15禁だったのですよ。吉田秋生さんの作品と2本立てでした・・・つーかパンフだけはどっかで手に入れてた覚えがあるんですが。当時中学生で手も足も出なかった・・・んでもとうに原作は読んでたし風木も読んでたんですけどね~・・・)
・・・・いやぁ・・・・原作絵に一番近い、とは思ってたけど・・・・・アニメにするとこんなにきらびやかになるんだ・・・・・・
アンドロメダストーリーズは24時間TVで放映してたんで見てる方は多いかと思うんですけども。
こうやってあらためて見てみると、ちゃんと一つ一つの作品の流れが後の作品へと受け継がれていってるのが判ります。うん、見そびれてた天馬とかやっぱ大人買いしてこよう終笛の最終話も見逃してるし。(こっちはたぶんすぐ見れそうですが。7&Yで頼んでた分が届いたようなので明日引き取ってきまーす

アニメつながり。先日の日記に気になる一作として貼ってましたモノノ怪。昨晩というか今朝方というか初回が放映されまして。つーかコレ初回からしてサッカーに圧されまくって実際の放映時間1時間くらい遅れましてですね。(そうでなくとも正規の時間からずらされてたのに)なーんか先が思いやられてしまったのですけども。それはおいといて。
はい、大変面白かったですヒットヒット大当たりあのなんだっけ、画像処理の面白かった奴・・・・(名前出てこん・・・・・ヲイ健忘症)あんな感じの和風版処理になってまして、それだけでもやっぱり目新しさがあるんですけども、なんていうか話の構築の仕方が散文的で面白い。放映時間考えて当然ではあるけども、完璧ターゲット大人向け、です。見ながら話しの構築、頭の中でして行かないとつじつま合わなくなっちゃいそう。こりゃ来週からがますます楽しくなったぞーっと居眠りしてでも見てやる、と改めて思ってみたり

ちゅーかこのブログ、携帯の絵文字が使えるのはかわいくってありがたいんですけど・・・・携帯の実際の配置と違う分使いづらいぞ、と苦情申し立てしてみる。できれば一緒にしてほしいなぁ・・・・・(目が滑って探せない)

拍手[0回]

ぶがるー(?)とあにめーしょん

いやダンスの種類らしいんですが・・・・深夜帯にやってるダンスバトルの番組を時々見てたりするんですけども。DA PAMP と鈴木紗理奈が進行やってる奴です。
今回のは人の体ってこんな風にも動くんだなあ、と関心然り。アニメーションの動きは知ってたけど、改めてこういうトップレベル集団のダンスってのはやっぱり面白いかも。なんていうか動きがメリハリしっかりしてるんで純粋に楽しめる(笑)
つーかレベルの高いものってのはたぶんなんであれプラスの刺激になる気がするよね。

えー、ちなみにブレイクダンス言われる系統のものだと思うんですけども。
はっきり私にゃ絶対できん世界です(笑)せいぜいですこでごーごー(笑:年ばればれ)と盆踊りレベルですから。
懐かしいなぁ~、全盛期は相方と時々行ったもんです(笑)今銀座あたりにまたできたらしいから今度出てくるときにでも声かけてやろうかしら。


っとそんなのはいいや。今日はロッコちゃんの災難の日です。無事に受けてもらえたらしくて帰ってきたらこまねずみのような姿がどこからも出てきません・・・・・そこらからひょこっと顔出しそうなんですけど・・・・・一人っきりの夜は今まで経験したことのない子なので飼い主のがキョドってます(^_^;)
コレだけ一晩が長くなりそうなのもなかなかないかも。父が息を引き取った晩は気が狂いそうなほどしんどくて長かったけども。

ぎゃんぎゃん萌えも叫びたいがさすがにテンションが維持できないです。オリヴィエ姐さまの甘さというかが徐々に出てきてニマニマしたりウィンの腹のくくりっぷりのよさににやりとしたり(つーか兄さん完全に圧されてるし)アルの今回もしかして主役??っぷりとか叫びたい要素はもりっもりなんですけどもね?
とりあえず明日元気なロッコの顔見るまでは使い物にならんらしい。
そしてモノノ怪と怪物王女今日はブッキングですか・・・・

拍手[0回]

うにょ~ん…

土曜に書いてた日記うっかり全消ししてからやさぐれて書く気になれずうだってました。 

つーか仕事始まるとやっぱ平日の更新はしづらいもので、週末逃すと間があく間があく

とはいえ明日は順調なら帰ったらロッコがいない、となるとそれはそれで落ち着かないだろうし…しかし母のが半ベソになってるってのは何故なんだとそこで考えてみてそういや我が家では避妊なり去勢なりってのは初めてであることに気がつきました。今までってほとんど必要性感じなかったんですよねで飼ってる分には。あんまり小さいのを飼ったことがなかったのも一つ、雄雌飼っても一緒の場所においてなかったのも一つなんでしょうけど…ただ今回の場合は別の病気を併発する可能性ってのがどうしても無視できなくて。どうせやるならもっと早くやれればよかったんですけど、ここに飼い主のあきらめの悪さが
…ロッコの、ほんとに見たかったんですよぅ… 

某所に参入落書きに色つけてみました。
j1.gif
お前アルエドはどうした、とセルフ突っ込み。

あうう~~ロッコ~ロッコ~~~

拍手[0回]

夜更かしは楽し

困ったことに結構夜更かし好きな私です。
時々ノーチェックの面白いのがやってたりするんで(あ、TVね)なかなかやめられないんですが。。。

今回のチェックはコレ

案外好きそうな人多そうなんですけどどうでしょう??私が見たのは丁度化け猫でしたけども。
薬屋ツボ、と思ったらあら??声優さんハセヲと一緒ですかそうですか。道理で耳なじみがいいはずだ(笑)
来週から再放送?するそうです。木曜の晩かよ、とちょっと突っ込み。金曜きついべな。

拍手[0回]

ちょろっと

今日帰りにいつも愛用してる和風のバッグが破壊されまして超凹んでます。。。。。デザインの関係で当座使うのには支障ないんですけども。そんなにいろいろ重たいもの詰め込んでたっけ・・・・(ノート持ち歩いてない時点であまり重いと思ってない)(その方がたぶん問題)(肩凝り凝りだし)

昨日ようやく『どっと博』用のサークルカットが描けました。つーか資料がないんでかなーり似非ですよハセヲ君。

こんな感じのいかにも描きなれてないカットで参加ですよ。。。。
fragment_cut.jpg
いろいろもっと修行するがよいよ私。つか.hack//にしろ幻想水滸伝にしろゲームの衣装やらってどうしてああも凝ってるんだ・・・・(気力が持続しないので凝ったのは苦手)

さてこれでこっちの申し込みは無事完了、ってことでそろそろ夏以降の原稿&お遊び計画をいろいろくみ上げていかなきゃな、と。予定組んでるようでいつもギリギリ星人なんで。
ええもちろん企画は以外当然アルエドですよ。つーかアルエド以外ないよっ
なんかねー、妙にうずうずしてます。仕事が忙しくて時間の余裕がないときほど原稿書きたくなるってのは現実逃避ですかね



つーかアホの子の私は何を考えたかいきなり浴衣買っちまったよ・・・・ドコ着てくんだよ全くさ。
や、でも私の浴衣ここ数年姪っ子が着てるんで実質ないんだよねぇ。。。。渋めの気に入ったのがあったもんでつい

拍手[0回]

一瞬浮上

週明け早々から残業に潰されております。

寝ないと倒れそう。。。。なんて体力のなさだ。

拍手[0回]

ちょーたのしかった!

ちょっくら冷やかし半分で銘さんと某コミックライブ(隠してねぇぞな)主催のイベントを覗いてきました。(うっかりスタ○オライブと書きかけて慌てて頭の修正をかけたなんて・・・・・・あわわ)
感想としましては・・・・レイヤーさんメイン?な感じでしょうか、ね。なんだか兄さんとアル(映画版含む)がたっっっっっくさんいらっしゃいました。うっかりしてて固まってるど真ん中に特攻しそうな勢い(スペース見てたら突入しそうになった)でした。えらいびびった・・・・・個人的にはオリヴィエ姉さまのコスされてる方が大変気になりましたけども(笑)

一回りしたところでサクッと退場。とりあえず後の計画を踏まえてとっとと移動して。超絶血糖値が下がってそうなこと言ってる銘さんとお昼。冷たいおうどんは暑さにすでにばてかけてる胃に大変優しかった(笑)
その後お約束の某様方との合流時間まで某所に潜って延々語り。合流してからもまた語りまくって解散。
それでも語り足りないってどうよ、と。

うん、イロイロすっきりいたしましたありがとうございましたー

拍手[0回]

ぷちっと更新。

居眠りこいててほんとの意味で間に合ってたのか大変微妙な感じなのですが。

月時変更とあわせてTOP絵を久々に更新。其の他ジャンルのLINKを若干ですがいじってみました。雑然と並べてあったものを分けられる範囲でジャンル分けして好きサイトさんを少し追加しただけですけども。
Poo本家にお邪魔ついでに素敵サイトさんを少し発掘かけてみるあたりあれ?な感じですけど(笑)
まだまだ素敵なとこはたくさんあるv

んでもってちょっと慌てて描いたんで荒くなってしまったTOP絵ですが・・・・さりげーに軍部ネタが続いてます。つーか単にアーミー柄のズボン穿かせたかっただけのような気がするんですけどね。(アーミー柄大好きな奴)
また合間見て変えよ。時間があるかどうか、ではあるけども。

さて明日・・・・もう今日か。ちょっとお出かけしてきます。

拍手[0回]

まだ眠い。。。

どれだけ寝たら疲れや寝不足って解消されるもんなんでしょうね。。。 

昨日は予想通りあまり使いものになりませんでした。平日に徹夜なんてするもんじゃありません。リバースしなかったのが救いです。 
そして今日の出勤があるのできりのいいとこまで仕事が済んでたのをいいことにサクっと帰ってきてしまいました。
あれ以上いたところがどうしたって効率も悪いし急ぎのものはデータが出そろわないことには動けなくもなってたし。それなら無駄にもたもたしてるよりさっさと帰って睡時間の補てんした方がマシだなと。

帰ってきてポチたまの罠に簡単に引っかかりましたが(笑)いいんだかわいいから(笑)わんこもにゃんこも癒されます。つーかだいすけくんのしっぽにじゃれてたのん太ちゃんがえらくかわいかったんですけど!おかげさまで補てんできるほどは寝れませんでしたが久しぶりにポチたま見れたから良し。月末月はじめで最近なっかなか見る機会がなくってさ。
あ~~・・・・またメリルちゃんと取っ組み合いしたい(笑)うちで飼ってた子達は最大でも柴(昔サイズの大柄な子)なのででっかい子は無条件で戯れたい。なんどか油断して潰されたけど負けないわよっっ!(笑)
Hさんまた遊ばせてね~~~vvvめっちゃ楽しかったv

ってことで夜追加。
きりのいいところで今日は半日定時で上がれました。月曜は間違いなくテンパりますが・・・・仕事の進行状況的に間違いなさげ。まぁそのあたりはいいんですけども。判ってることですしね。

ってあ~~~うっかりTVのチカラにかまけて地球へ見そびれた。。。。6時ってやっぱり見逃すわ。。。。7時からTVを見る習性ができてるんでどうにもあきませんな。。。はぁ。

拍手[0回]

えーと

とりあえず今日は寝ます。。。。マジでねむい。

拍手[0回]

寝そびれた

現在AM4:57。時々これやっちゃうんですが寝そびれました。

休みではけしてありません。がっつり今週来週は土曜も出勤です。
そうでなくてもぶっ倒れ率高いのになにやっとんじゃと思いつつ・・・・いや仮眠はきもーちとってはいますけども。(仮眠というより居眠り約1時間)

仕方ないので今月の出勤表に実績ぽちぽち打ち込んでました。これもほんとなら手書きなんですが、どうにもしょっちゅう書き間違えるんで自力で同じフォームを早々に作りまして。それに毎月入力するようにしていたり。
つーか私は数字に大変弱いんだっつーの。ということで。(うっかり+計算ミス多発。慌てれば慌てるほど収拾つかなくなります)
こーんなやつが日々桁の大きな数字触ってんだから世も末じゃ。

仕事の方、月内の大きな波はとりあえずやり過ごせたようです。後はたぶん週明け早々がまた一波あるんじゃないかと思うんですが・・・・さすがに1~2日の読み違いはあれど大体の流れは読めるようになって来ました。相変わらず理解できない(というよりたぶん理解したくない)言語に悩まされてはいるのですけども。

ってとこでちょいと仕事の愚痴になるんで反転かけます。

そしてソレが元でちょいとやらかしました。作業の流れ途中の必然で全体の金額に対しての振り分け金額を尋ねたところ別のとり方されてえらくお叱りを受けてしまった。一度怒られてしまうと何を言っても通じなくなるんですよねこういう場合。ましてや私のほうはそんな捉え方されるっていう知識がない状態なのでナニがなにやら。結局あとで上から説明されてようやくお怒りの元が判ったっちゅー・・・日本語は難しい。つーかいきなり知識のない人間にやらす仕事じゃないよやっぱり。。経験者マジで代わってくれ。私にゃ(精神的に)荷が重い。
おかげでほんの少し落ち着きを見せてた胃痛が早速復活したよ。寝不足とタッグ組まれてまたリバースすることにならなきゃいいんだけど。
最近しゃれにならん位ストレスに弱いですよ。。。。まいったなぁ・・・・
ついでにいうならこんな感じで気持ちがうだうだしてるおかげで頭がなかなか萌えに向かん。ほんっといろいろダメダメです。。。。
そろそろ秋の受験に向けて勉強も再開したいんですが・・・・気持ちがちっともそっちに向かないよ兄さん。。。。(え)

拍手[0回]

さてかくべ。

ちょっと今日は久々に怒髪天ついてしまったので、思いっきり脱線してきました。

99425.jpg










ごめんねー描き分けできてないけどアルではありません。
某掲示板に昨日立ち寄ったらお題がお題だったので急遽出張してきました。
ちーと頭冷えたかな。。。。。

あとはカット描かなきゃなぁ・・・Xth好きなんですが構造がよく判りません。。。。それ以前にやっぱり幽ちゃんはめられたときにパターンが被るんですけど~~~(笑)前髪下ろしたらまぁかわいいvってやつですね。

拍手[0回]

HN:
御先蓮
HP:
性別:
女性

吟遊コラボ用
by 御先
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
Powered by SHINOBI.JP

こちらからでもどうぞ^^


Flying Icon
忍者ブログ [PR]
Template by repe