忍者ブログ

散文置き場partⅢ

風の吹くまま気の向くまま。ネタが思いついたときの書き散らし文置き場兼日記です。 散文の流用禁止、一応著作権の主張させていただきます。(ここに含むものはいろいろありますが) エロ話も放置してますので18歳以上の女性の方のみご覧ください。 なお拍手レスに関しましては内容によってはお答えできかねるときも有りますのでご了承くださいませ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか中途半端な梅雨ですが

湿気だけはしっかり梅雨ですね。
毎日毎日湿気ダメージが蓄積してる感じがします。

このくそ暑い中着なれぬスーツなんぞ着てうろうろしてるわけですが。
・・・・・・懲りずに就職活動中です。
最後のチャンスとばかりにやりたいことに焦点合わせていくつかチャレンジしてるのですが、昨日行ったところが取り合えず一時通過したっぽい。
後いくつか連絡待ちだったりするのですが・・・・どっか引っ掛かりたい、な。

そういや銘さんに超能力者認定されてみました(笑)
いや聞いてる症状で客観的に判断しただけなんですが・・・・あまりに当たりすぎたのはぎょっとしましたが。
ついでに相変わらずのシンクロ率で二人して苦笑い状態です。最初っからなんかそういうのあったからねぇ。

さて本日もチャレンジしてきます。

拍手[0回]

PR

ぬはっ

ピアプロのカイトフォルダがえらく幸せなことにwww
やばいマジでカイトお気に入り状態(笑)シリアスできれいでかっこいいカイトから超崩れまくってるけどナイスな愛すべきカイトまでびっしりです。裸マフラーで死ぬほどアイスとマスター愛しまくってるカイトも好きだ。

つーかここのところ無駄にあちこち登録してはお気に入り絵師さんブクマしまくってます。
目の保養ってめちゃ幸せ。気晴らしに時々投稿もしてますがむしろ自分的にはおまけな感じ。
そして今のPCのポインター、実はカイトです。
かわいいの作られてる方がいらっしゃったのでリクエストしたら配布してくださった!
PC開くのがまた楽しみになりました。
・・・・現在別の絵師さまのカイトが壁紙になってるあたり青い人に毒されまくってますね。(こっそりブクマにリンク追加してる絵師さまです・・・・美しい)




土曜日から日曜朝までちょいとお出かけしてきました。
帰宅して爆睡、お昼と夕方に目が覚めた(というよりロッコに踏まれて起こされた)のですが、ひどい頭痛のため轟沈。吐くまでいくとは思わなかったんですがその代りにおいでくださった方が。
2週間くらい調子悪かったんで来ないと思ってたんですがねー。
土曜のライブ中に軽い貧血があったので警戒はしてたんですが・・・うーん、帰ってきてからでよかった;;

月曜からはちょっと忙しくなります。これで今月中には結論出るといいのですが。

拍手[0回]

現実逃避。

ガンガンのあまりな展開にすっかり現実逃避してました。

仕上がっちゃったよ・・・・。

686e85e5jpeg

バックが考えてたの作るのにえらく時間かかりそうで結局手を抜いてしまった。。。。
まぁこれはこれ、何ですがね。

そういえばボカロオリジナル曲のCDが発売されたそうで。
私が見つけたのはミクの曲だったんですが、ぜひカイト兄さんの名曲もお願いしたい。
つーか結構機械的な音になりそうなのをよくぞ、と思うくらいに調整して下さってる方々がいるですよ。

■追記
私が一押しなカイト兄のオリジナル曲なのですが、本日改めて見直したら同人CDとして既に発行されてるようです。と○のあ○で販売中とのことです。

拍手[0回]

なんじゃこりゃー!(古)(ガンガンネタばれごめんなんし)(隠してないよ)

昨日不可抗力でぶっ倒れてたので一日遅れですが。
ネタが古かろうが思いつかんもんは仕方がない(きっぱり)

だってがんがんが・・・・!!!!

これが叫ばずにいらりょうか。

つーかあるぽんつキケン過ぎる・・・・

リゼンプール組のどっかのんびりした雰囲気・・・いやこれもしかして全部リゼンプールなのか????
・・・・・・えええええええええ

牛先生後生です~~~

拍手[0回]

ボカロ。

ボーカロイド、です。
自分で作曲とかほとんど考えたことがないのでアウトオブ眼中だったんですが・・・。

モノノ怪とはまた別方向に神絵師さまが多いのですな。

つーかどっちもアマレベルとうに飛び越えてる人が描きまくってるってどういうこっちゃと思いながらふらふらしてるんですが。



とりあえず描いてみた。
CA390224.jpgCA390225.jpg

今この2枚を組み合わせて色塗り中です。ちょっと描いたことのない効果を狙ってるのですがうまくいくかどうか。
それ以前に描く気力が続くかっちゅー恐れがあったりするんですが(^_^;)

拍手[0回]

またしても

動画ネタで申し訳ない。

素敵な人が多すぎるよマジで(笑)


この増え方って大昔の名古屋イベント(コスOKだったからライブだと思うけど)で局地的にはやったパプワパレード旋風彷彿とさせる・・・・!
や、さすがにパレード参加するほどすでに若くはなかったのでスペースで馬鹿笑いさせていただいてましたがね。(最初はともかく途中からはすっかり楽しみにしてたという)(当時のパンフは間違ってもチェックしないように!)
これ判る人がいたらぜひ友達になっていただきたい所存(笑)


あとあんまり可愛かったので追加。もやしもんオンパ。


やばいかもされた・・・!(笑)

拍手[0回]

らくがき。

ヤフーの動画でうっかりトライガン見てしまいました。
そしてついつい落書きしてしまう私。

CA390223.jpg

つーかアニメ版って作画監督吉松っつぁんだったんだ。見ないと判んないもんだ。。。。

拍手[0回]

苦悩は続くよどこまでも

なんつって。
考えるからダメなら欲望のまま描いたらどうなるか。

こんなんなりました。
niisan1.jpg

なんで女装もどきだとかそれ髪結ってんのかとかっちゅー突っ込みはスルーします

しゃれでなくこういうの描きやすいようですよ・・・。

拍手[0回]

覚書

http://mopix.moura.jp/?p=731

なんかいいですね~。
ちなみに阿部子さんは私もファンです(笑)あの思いっきりの良い踊りっぷりは潔くて好きじゃ




なんだか最近とんとお絵かきできずに凹み気味です
いや何のかんのと時間だけは今のところあるんですが・・・ついでにいろんな方のお絵かき見てると自分でも描きたいな、とは思うんですがいざ描こうとペンタブとか紙とシャープペンとかを持つとそれまでの気持ちが全部霧散してしまうのですよ。今何描こうと思ったんだっけ、っていうくらい。
あんま使いたくない言葉ですが結構キョーレツなスランプっぽい。
えらく深い谷間におっこった気分です。
・・・・・・たぶんほっといた方がいいんだろうなぁこういう時って

拍手[0回]

素敵なニュース

http://www.sakigake.jp/p/akita/news.jsp?kc=20080528j

こんな素敵なタクシーの運転手さんもいるんですねー。
これからもたくさんの人に幸せ与えてくれるのでしょうね。


もひとつおまけ。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/local_people/?1212665255

拍手[0回]

わんこの病気。

姉のところの黒一点のぼくちゃんなんですが。
 
実は数年前から心臓肥大を患ってまして。
昨日その発作の状態を初めて目にしました。
痙攣して身動きできず声も出せない様子にちょっとキョドってしまいました。
さらに数日前その一粒種が同じような症状起こしてたのですが・・・
・・・・・・ロッコちゃんのママってぼくちゃんの腹違いの姉さんに当たるんですよ
それも両親一緒なので不安の度合いがちょっと。この子も心雑音あるし。
 
・・・・・遺伝なのかなぁ・・・・・・怖いなぁ・・・・・
 
 

拍手[0回]

オンリーお疲れ様でした^^

本日スペースまで足をお運びくださいました皆様、ありがとうございました
ちょいと主二人がいろいろかましまして設営のスタートが大幅に遅れ、ご迷惑おかけしました・・・(銘さんのが遅かったとはいえ私も寝坊はしてたのよ・・・・ついでに電車目の前で逃したし走れない事情があったとはいえ・・・
ほんともっと余裕持ってやらなきゃですね入場お付き合い&設営応援してくれたTさんほんっとにありがとうございました私ひとりでは銘さん来るまでにあそこまで済んでなかったと思われます
落ち着いてからはお隣だったIさんと思いっきりセクハラ対戦しまくってしまいました

とりあえず私個人としましてはなんとか1冊、形にして持ち込むことができました。が、正直かなり不本意なところが満載のものになってしまって凹んでるのですがつーか書きおろしはなんとか入れたとはいえ表題にしたものを落とすって自分どんだけ・・・
次までがちょっと間があくようなので、今度こそほんとに何とかしないと・・・・あの在庫量はやばい・・・

アフターもがっつり構っていただきましてありがとうございました
デリ愛好会のお二人の小鳥のさえずりがもーね(笑)やはりお二人の出会いはこうなると運命としか言えないと思いますやーもう対抗するにも難しいテンションって(笑)
にしても先日の不完全燃焼は解消できた気がしますよっと

拍手[0回]

おおお;;

追記です;;

えーと、カラーを例によって多用しすぎて印刷が思うように進んでいません(現在進行形)
配布用ポストカードは既存のもののみになってしまいそうです;;
あと新刊の部数もいつもより少なく持ち込む形になりそうです・・・・
中綴じにしようとするからいつもこの罠にはまるんですよね・・・・・・

そしてまた貫徹になりそうなよかーん・・・・・

拍手[0回]

HN:
御先蓮
HP:
性別:
女性

吟遊コラボ用
by 御先
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
Powered by SHINOBI.JP

こちらからでもどうぞ^^


Flying Icon
忍者ブログ [PR]
Template by repe