忍者ブログ

散文置き場partⅢ

風の吹くまま気の向くまま。ネタが思いついたときの書き散らし文置き場兼日記です。 散文の流用禁止、一応著作権の主張させていただきます。(ここに含むものはいろいろありますが) エロ話も放置してますので18歳以上の女性の方のみご覧ください。 なお拍手レスに関しましては内容によってはお答えできかねるときも有りますのでご了承くださいませ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しましたー。

ちょっと描きためたものを収容しました。
うう、ぼかろばっかですんません;;
いくつか動画に使っていただいたりしたのもありますので、お気が向かれましたら覗いてやってくださいねーw

・・・・・お絵かき自体のリハビリはだいぶできた気はするけど、この勢いで偏るのはどうなんだろうとは思うのですが;;
そろそろ秋のオンリー用のリハビリも始めないと間に合わなくなりそうですね;;

拍手[0回]

PR

叫ぶ!!

内定取れたー!!!!!!(叫)




ながかったよう~~~~(泣)

拍手[0回]

大掃除

このくそ暑い時期に、なのですが。
マンション住まいされてる方はお分かりと思いますが、定期的にスプリンクラーやらセンサーやらの点検が入るわけで。
業者さんが入ってきてもいいようにと大掃除してました(^_^;)

実は数日前からまたもや腰が大変ビミョーな状態になってるんですが、さすがにそうも言ってられなくて。
少し足元がすっきりしました(苦笑)


そういや今日有明で大変な事故があったようで。
アレだけの大人数の中でその割には怪我された方だけで済んだようですが。

・・・・夏のお祭り前におっかねぇと思ったヲタさんは全国に相当数いるんじゃないかと思います。
きっちり整備しといてほしいねー。

なんて言いながらこの夏はパンフさえも買ってないので行く確率はいつも以上に低そうですが。
・・・・・さすがにこの夏は資金的に無理だろうな(^_^;)(現在進行形でぷーさん中)

そしてこういうときに限って相方から呼び出しかかりそうな気がするんだけど。

拍手[0回]

ひさしぶりーに

にーちゃんかけたー。

67b26f85.jpeg

夏休みのごろごろ感を(笑)お届けーw

拍手[0回]

そういや

先日所用で都内に出かけた時のこと。
駅の構内であるポスターをみかけたのですが。

一瞬瞳孔が開くくらいにびっくりしました。

『なぜここにあるぽんつ・・・・?????』








ごめんなさい、夏目友人帳のアニメ宣伝用ポスターでした・・・・・・。(思いっきり見間違えたらしい)

・・・・・だってちょっと似てません・・・・????(一応訴えてみる)
・・・・・・・2期やるとかって話もあるしー・・・・・・(非はないとさらに訴えてみる)
・・・・・・・・・・・・・・・・・シャンバラが一瞬重なって見えたとですよ・・・・・・・・・・・・・・・・(無駄な抵抗)



・・・・お祭り行きたかったぜ・・・

拍手[0回]

おおおおお

またあいてしまった。。。。

暑さばてしてますが生きてます。
ちょっと疲れたさ。


ビルダーにgifアニメ用のソフトがついてるのを思い出したのでちょっとこんなの作ってみました。

kaitoanime4.gif

結構楽しく出来たので今度兄弟でも作ってみようかなーとか。
ちなみにパーツ別にあわせて全部で8枚の絵で作ってるです。

オモロー!(自分が)



拍手[0回]

ブランク

一週間放置してしまいました。
生きてます。
暑さに耐えかねてかなりの確立で死亡フラグ立ってますが(^_^;)
これで食べれなくなればちったぁ痩せるんだが(不健康)

毎日こつこつと何かを描き続けることで別の何かが見えてくればいいのにとふと思うこともあります。
なんだか見えない出口探して歩いてる気がほんとにします。


なんてほざいてますが明日は所用で出かけるついでにドリポアフターイベントに出撃してこようと思います。こっそり入場はがきゲットしてました。
つーかこれだけの為に交通費使って出かけるのもな、と躊躇ってたのですが。
使うならむしろもったいないw
 

拍手[0回]

無題

やけどしました絵文字
 
慣れん事すると覿面です・・・・・絵文字
 
 
・・・・・・痛いです・・・・絵文字絵文字手先ってちっさくても痛いね絵文字

 
あまりやけどってそういえばしたことないかも、と思いつつ大昔に焚火の中に落っこちたことがあったりするんですが。
二の腕まる焼けでした。
幸いお客さんの中に看護婦さんがいて手当てしてもらえたらしく、現在痕にはなってないんですが、いまだに過度の高所恐怖症です絵文字(目一杯漕いでたブランコの頂点からぶち落ちた→焚火の中にまっさかさま)
 
 
 

拍手[0回]

暑いなぁ・・・・

いきなり気温と湿度がグワンと上がってくれたおかげでこの週末すっかり母と二人マグロ化してたです。
もそっといろいろやりたかったのに~とぼやきつつ・・・そしてこの気温の差に母が耐えられなかったようでただいま寝込んでおります・・・・(^_^;)
私もここのところずっと膝と股関節の痛みが取れず、かつすでに数カ月続いてるむずむず足のため飲みやめることのできない薬でごまかしつつ。
やっぱりこの時期はどうにもすっきりしませんね。


そんな中昨夜もたもたと一枚仕上げました。
20080706_12.jpg
これで5兄弟何とかクリア。

拍手[0回]

再度チャレンジ

4月に某所で開催されてたみんなでお絵かきしようイベントが今月またやられるようです。
遅ればせながら私も懲りずに参加表明(笑)またあとで燃え尽きそうな気もしますがそれはそれでいくべ、と。
1週間くらいかけてコツコツと仕上げていくのも楽しいですね。(基本一気仕上げの人)
このチャレンジならではのお絵かきがまたできたらいいな~。

ってことで本日早速提出してきました。
20080704_22.jpg

実は数日前同じ構図で1枚描いたのですが、どうにもカイトが気に入らず。
下絵から描き直しました。
ついでに色調統一させて久しぶりのアニメ塗にしてみました。
はぁすっきり。

にしてもアニメ塗は狙ってやると失敗率が恐ろしく上がるので、しばらくはやらないほうがきっと幸せ。

この週末は天気がいまいちのようなので、久しぶりに死ぬほど描いてみたい気分です。

拍手[0回]

ちょっとだけ

更新かけました。

つーかここのところ描いてたボカロ絵収録しただけですが。
あまり踏み込んで何かをしたいと今ちょっと思えないせいか、逆にえらく気が多くなってますね。。。
とりあえず点数揃ってきちゃったので単独でジャンル枠作ってみました。
・・・・下の双子がまだ描けてません・・・・ああああ。
レンの声も好きなんですが。
どうやらわたくし今のところ男組の声のが好みのようです。
これでがくぽ入ったらどうなるんだろうとちょっとwktk状態だったりするんですが。
元がガッくんだしなぁ。

にしても今のままだと忘れた頃にカイトとリンレンあたりは買ってそうで怖いですよ。
どうせ宝の持ち腐れにしちゃいそうなんですがねー・・・。(ある意味ソフトマニア)
しかし音楽書く人って都度音拾いながらなのかしら。
物書きの特訓で夢で気になったものはすぐに書き止めろってのがあるんですが、音じゃそれ無理だよねぇ・・・?(数日前寝付く直前にレンの歌で走馬灯のように耳の奥を駆け抜けてったのがあるんですが・・・・起きたらきれいさっぱり忘却の彼方でした)


さてまた天候不安定なんでしょうか。
先ほどまで肺が全然開かなくて普通に座ってるのに声出すのにも苦労してたのですが。
諦めて久しぶりに吸入しました。心臓に負担がかかるのであまり使いたくないのですが呼吸詰まったら本末転倒ですしね。
・・・・・・がんばりましょう・・・。

拍手[0回]

ふぁ・・・

なんとも息苦しくて仕方がないです。
つーかほんと気が散るっちゅーか集中力が続かないというか・・・いかんなぁ。

そのくせこんなのは描いてるんだから始末に負えん。
faddf212jpeg

・・・・イメージ画って難しいね・・・・

拍手[0回]

ご挨拶用に

ちょろっと描くつもりでSAI立ちあげたらこんなんなっちゃいました。

447e88e4jpeg

・・・・ただ単に描きたいもの詰め込んだだけですよ・・・・・・

でっかいサイズはpixivかピアプロにて。

拍手[0回]

絶賛風邪っぴき

つーか持病の喘息が絶賛大活躍中。久しぶりに元気ですよ・・・むしろ去れ。
こうなると現状は幸いと言うしかないんですが・・・・ね。複雑だー。
ついでにこの37度台前半ちゅー微熱もはやいとこ治まってほしい次第。一番体力削られるんだ微熱って。

・・・・私のことも含めてちょっと現在暗雲が立ち込めてる状態が局地的に発生してます。あまりの時期的な被りっぷりにどっちがひどいんだ姉のとこと我が家ってくらいで。物理的にも精神的にもかなりきつい。
今が夜明け前、であってくれるといいなとひたすら願っています。

拍手[0回]

うーむ

移動の音楽がついにボカロ曲に占領されました。
や、ipodは同期させると消えちゃうものがあるので途中放置、代わりのギガビートを持ち歩いてるんですがこれが容量が少ないもので。
中に入ってるものが全部PC内に入ってるのをいいことに全消しかけて入れ直したのが全部ボカロ。

・・・・・気に入ったのがあるんだもんよ。(気に入るとしばらく聴き倒す人)

んでもってなんとなく聴いてて描きたくなったので描いてみました。

cfbb050bjpeg e7989ccbjpeg

めーちゃんはイメージカラーが赤のせいかどうしても情熱的なイメージがあります。や、一升瓶抱えてるのも好きなんですが(笑)つーかどこから呑んべぇのイメージになったのか聞いてみたいところ。
2枚目はミクなのですが・・・・実のところ某様の曲のイメージ画、です。あの壮大さはどうやっても出せずかなり玉砕気分だったりするのですが・・・・なんかどの曲聴いてもツボにはまるってすごい確率のような。
ご本人ZABADAKの影響とされてましたが私的には姫神もありかな、と思ったり。
近いうちに一番のお気に入りをチャレンジしてみたいのですが、ね。

にしても女の子描き度が異常に高いです。私的には(^_^;)
・・・・・描くの嫌いなわけじゃないんですけどね~・・・・・。男の子描いてる方が実は気が楽だったりします。

拍手[0回]

HN:
御先蓮
HP:
性別:
女性

吟遊コラボ用
by 御先
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
Powered by SHINOBI.JP

こちらからでもどうぞ^^


Flying Icon
忍者ブログ [PR]
Template by repe