忍者ブログ

散文置き場partⅢ

風の吹くまま気の向くまま。ネタが思いついたときの書き散らし文置き場兼日記です。 散文の流用禁止、一応著作権の主張させていただきます。(ここに含むものはいろいろありますが) エロ話も放置してますので18歳以上の女性の方のみご覧ください。 なお拍手レスに関しましては内容によってはお答えできかねるときも有りますのでご了承くださいませ
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変ご無沙汰してます。

大変ご無沙汰してます。

いつからまた書いてないのかと見直したら茶ー坊見送った報告以来ですかいとセルフ突っ込み入れてみる。
姉のとこでのお出迎えは一粒種の風(ふう)が最近得意の獅子舞(のように頭振りながら歯を剥いてお出迎えしてくれるのです。何となくですが本人的には笑顔を振りまいてるつもりのようです)に磨きをかけながら一生懸命やってくれるようになりました。

相変わらずロッコちゃんとは週末逢瀬の日々であります。ロッコも母の部屋でちょうだいとジャンプとどうにかしろやって声の複合技でお出迎えしてくれてますが。一緒にいられんのはやっぱ寂しすなぁ。

 


さて一部の方にはこそこそとお知らせしてましたが、本格的にリアル引っ越し致します。
といっても母のことがありますので最寄りへの移動ではあるのですが。
今までより格段に駅が近くなる。ので朝が気持ち楽になるかな・・・?

さすがに今まで暮らしてた部屋は一人では広すぎるのでね。
高校卒業時から願ってきた一人暮らしではありますが、こんな状況で始めねばならなくなるとは思わなかったけれども。

引っ越しが済めばとりあえず少しは落ち着くんじゃないかと思います。
リアルをお知らせしてるみなさまにはまた改めてご挨拶出させていただきますね。

つーか以前の引っ越しは殆ど親に丸投げしてたツケがここへきてどっちゃりですよ。
同人屋の荷物なめちゃいけねぇwwwwww
今回マジで悲鳴上げるよりなにより大笑いするしかないっちゅー。
本と紙と原稿用紙と(同人野郎必須アイテム)服と鞄と靴が自分が考えていたよりもおっそろしい量があったことが今回判明しましてね。(もちろん封筒とかも無駄にあるwww)
死ぬ思いで処分しっからかしてます。
キャリーだけでもいくつあんのコレってなもんです。
服なんかタグ付いたまんましまい込んでたのがいくつでてきたやらですよ・・・・。
きらびやかーなバブル期のスーツもいくつかでてきたし。(着てたんだよ・・・・)あんな頃は私みたいにあまりブランド物に執着しない人間でも適度に持ってたんだなぁと思ったり。
大事にしまい込んでた下着がふつうサイズでびっくりもしたり。ほんとになにが原因で(横に)巨大化したんだ私。(いや本人的には原因というかきっかけは判ってますけども)

今月中には引っ越しも完了予定なので、まだまだある荷物の山をどれだけ潰せるか。気が遠くなる、な・・・・。

とりあえず今は引っ越しが落ち着いたら少しずつ買い揃えていこうと思ってる食器を楽しみにしつつって感じですかねー。
アル意味素朴な楽しみというか(笑)
私を知ってる人たちにはきっと納得されるだろうなぁとか。
かわいいと渋いが同居してるようなシリーズに惚れ込み中(笑)


そんなこんなですので、夏のお祭りは今回も自重です。
アフターだけでも顔出しに行きたいのですが何分荷物がなぁ・・・・
 

拍手[0回]


母の容態。
病魔は着実に母の中を蝕んで行ってるようです。
それも当初の見立てより進行度合いがやや早めのようで。
そろそろ骨に転移が進みかけているような様子で、最近は家の中でも捕まり歩きをしてるような状態です。
4月で後半年と宣告されて今月はもう8月です。
半年と考えると10月なんですよね。
後2ヶ月・・・その間に母に見せてやりたい物がどれだけクリアできるのか。
姉と二人になるとそんな話ばかりをするようになってしまいました。

残される物の覚悟する時間、でもあるのかもですが。
昨日一昨日くらいで母の遺影にする写真を物色してみたりしてると切ないやら何やら。
荷物と格闘してる間はそれで気が紛れてはいるんですが、落ち着いたときにどれだけの精神的なダメージがくるのか。
姉に至っては先日の僕ちゃんのこともあるのでちょっと別の不安もなきにしもあらず。


 

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
御先蓮
HP:
性別:
女性

吟遊コラボ用
by 御先
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
Powered by SHINOBI.JP

こちらからでもどうぞ^^


Flying Icon
忍者ブログ [PR]
Template by repe