忍者ブログ

散文置き場partⅢ

風の吹くまま気の向くまま。ネタが思いついたときの書き散らし文置き場兼日記です。 散文の流用禁止、一応著作権の主張させていただきます。(ここに含むものはいろいろありますが) エロ話も放置してますので18歳以上の女性の方のみご覧ください。 なお拍手レスに関しましては内容によってはお答えできかねるときも有りますのでご了承くださいませ
[256]  [255]  [254]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終回とか大詰めFAとか

大変ご無沙汰しています。生きておりますなんとか。

毎週TV見ては七転八倒し、ガンガン見てはのたうちまわる(意味一緒じゃまいか)日々も後数えるほどになってまいりました。
いやガンガンは・・・終わっちゃいましたけど・・・・ね。

読後直後→放心状態(いろんな意味で)
     ↓
3度ほど読み返す→どう見ても兄弟スキーにはこれ以上ないくらいのベストEDだよなぁ・・・・
     ↓
ちょっと時間置く→その間にちょろっと近所の感想見る→ちょっと待ってちょっと待って
     ↓
さらに見直す→ちょっと待ったやっぱり兄弟の混線解けるどころか同化してるwwwwwww

ってあたりでしばらく一人でゴロゴロと(笑)
リアルトラブル継続してなかったら速攻茶室解放かましてた確率がものすごく高かったんですが。
いかんせん精神的にも体調的にも激しく調子崩してる状態なもので。

しかし軍部物だけはやっぱり書きづらくなりました・・・な。
自分なりに書きたいものはあるんで頑張っては見るつもりですが。
その前に書く時間がないんですけども。ね。




そして合間ぬってFAをみなおしてます。
やばい、やっぱりめっさテンポよくってたまんない。

今日、もアソコまでいくのかと途中からマジで頭抱えてみてました。
アルがアルがアルがあわわわわわ兄さんのあの名言があわわわわわ
ガンガン読んでて判ってるのにね~・・・・判ってるから余計に、かなと。



しかしほんとこのタイムラグの少なさで見れるのってすんごい贅沢、だと思うんですが。
それもそれぞれの特性最大限に生かした作品をね。

しかし後3回、か・・・・。
とりあえず間に引っ越し入らずに最後まで見れそうなのだけは救いだな私的に。

イベントもお遊びも創作もオール断ちしてる現状での唯一の楽しみですから。
・・・・・・やりたいのになんもできないってまじきつい。

拍手[1回]


そして現状で一つものすごーく心配なとこですが。


兄さん自分の命使った錬成何回したっけ・・・・どんだけ寿命が縮んでしまったんだろうと。

まぁ、そのアフターは我々の中でどう消化するかってとこなんでしょうけどね。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
御先蓮
HP:
性別:
女性

吟遊コラボ用
by 御先
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
Powered by SHINOBI.JP

こちらからでもどうぞ^^


Flying Icon
忍者ブログ [PR]
Template by repe